- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
竜王公園
- 2010/05/10(Mon) -
ジョヴィ家では、よく「なっちゃんの遊び場ネット」http://www.hiroshima-asobiba.net
を見て、遊び場所を探しています。
とてもわかりやすくて重宝させてもらってるのですが、
今回は、「三滝少年自然の家」におもしろそうなアスレチックがあるということなので、
わんこ連れがOKかどうかわからないですが、行ってみることにしました。
ここで詰めの甘いジョヴィ家、到着したらなんと閉園日
一気にテンション
お弁当も食べなきゃいけないし、とりあえずこの近くにある竜王公園へ。
すると驚くことにわんわんスペースなるものが出来てました。
竜王公園ドッグラン

数ヶ月前に来た時には、何もなかったのに…。
もちろん無料。名前の記入だけでオーケーです。

管理棟

ただし、ほとんど傾斜で、スペース内にベンチもなく立ちっぱなしになりますが、
リードを外せるのはありがたい。

本日のお遊戯はダイソーフリスビー
フリスビー

カッコよく持ってきました

いちおう咥えてもってきますが、

わたしません…。

かき乱します。

このスペースは、どれだけ利用があるか実験中とのこと。
あまり利用がなければなくなる可能性があります。
気兼ねなくノーリードにできるところが近くにあるのは
ありがたいですよね。
気になる方はぜひ行ってみてください。

竜王公園ドッグラン全体

今回はあまり写真を撮ってないので、
このあいだのフラワーフェスティバルで見かけた
黒と白の二人組の写真を載せておきます。

ダースベーダーが本通りに

お昼にするか。


おわり。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<みずどりの浜公園 | メイン | 春日野中央公園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/18-0a5e060c
| メイン |
