- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男旅 Ⅳ  ~奥出雲神話の旅~ 2
- 2012/10/20(Sat) -
延命水を飲んで長寿を得たわれわれは、

さらに北へ進み、第一目的地 「湯村温泉 河原の湯」へ到着


12x.jpg

御覧の通り、普通の川の淵に岩で組まれたスペースがあり、ココから温泉がわいてます。


33x.jpg


湯加減はどんなものかと足を浸けると、

これが申し分ないほど丁度良い。

周りから丸見え。当然更衣室などない。

服などその辺に脱ぎ捨て、そしてついに…入湯!!


34x(1).jpg


なんという解放感でしょう!

表現できない感動と心地よさ!

周りの目など全く気になりませんな。


13x.jpg


年配ご夫婦が、川のそばから「気持ちいいですか~?」って、

声をかけてきた。

われわれも「気持ちいいですよ~!ご一緒にどうですか~!」と答える。

「奥さんもおるけぇ~ええわ~。ごゆっくり~!」とお父さん。

…そうか…。女性はちょっと難しいよな。

お父さんは近くまで来て、ツーショット写真をとってくれました。

とても怪しく写ってます。(まさか、勘違いされたんじゃぁ…)

ココは一応、混浴となってます。勇気のある女性はどうぞ!無料です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 男旅 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<男旅 Ⅳ  ~奥出雲神話の旅~ 3 | メイン | 男旅 Ⅳ  ~奥出雲神話の旅~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/177-15d2077b
| メイン |
