- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男旅 Ⅳ  ~奥出雲神話の旅~
- 2012/10/19(Fri) -
家族の為にがんばる中年の癒し企画 

シリーズ「男旅」第4弾~奥出雲神話の旅~




1x.jpg

旅の相棒は、今年2人目の子を授かったシュウヘイ。

うん。なかなかの色男。  今回、本人の希望により、顔出しで御贈りします。



さて、愛する家族を残し、男二人は一路、北へ向かうのであった。


中国自動車道庄原ICを下りてさらに北へ向かった中年二人組。

ほどなくして、巨大太鼓を発見。とりあえず、写真とっとこ。

2x.jpg
3x.jpg

どうかな?

まるで、巨大太鼓をたたいているかのように写そうと試みたが、イマイチ…。




さらに少し進むと、

広島東洋カープ天谷選手赤松選手がいるではないか!

4x.jpg

5x.jpg


この間まで、マツダスタジアムに飾られていた2体の像。

現在は、広島の北の大地に、こうして静かに安置されておりました。

予想外の発見にテンションが上がるも、忌々しい今年のペナントレースを思い出し、

いささかモヤモヤした気持ちで、さらに北へ向かう。




国道314号線をひた走り、

8x.jpg


一行は「おろちループ」へさしかかる。


10x.jpg

…だそうな。 

実際、上の写真のようには見えなくって、「ん?ココが??」って感じなんですが

「全国最大規模」など、「日本一」的な表現に弱いわれわれは、

とりあえず記念撮影。


7x.jpg


決まってるねぇ~。
どうだ!薄毛がばれないように撮ってやったぞ!


30x.jpg

コラコラ!シュウヘイ君! その角度でアップは危険だ!!



さて、お次は

9x.jpg

飲むだけで長生きできる魔法の水 「延命水」

ココから湧き出る水を飲むキツネやタヌキが、こぞって100年以上

生きながらえたことから、古くから長寿の水として愛飲されているそうな。



32x.jpg

われわれも長生きをと、持参した空ペットに注いで飲むが、

う~~ん、いかんせん水だな。

カルキ臭はないが…ただの水だな。

こんなこったろうと、もってきていた秘密兵器


31x.jpg

石川 遼君御用達、『シトリック アミノ』


11x.jpg

「延命水」に、「シトリックアミノ」をいれて、疲労回復!

名だたるスポーツ選手が愛飲するドリンクを飲んで、一つ目の目的地 

「奥出雲 湯村温泉 河原の湯」へ向かう!

                         つづく







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 男旅 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<男旅 Ⅳ  ~奥出雲神話の旅~ 2 | メイン | 長~いローラー滑り台と、恐竜がいる公園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/176-bc920830
| メイン |
