- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy birthday Jovi !! 祝3歳
- 2012/09/11(Tue) -
1333(1).jpg

9月10日は、ジョヴィの誕生日。
3歳になりました!!

1332(1).jpg

そう。君のだ。お誕生日おめでとう。

今年はママさんが、ワンコケーキに挑戦。
スポンジケーキは、砂糖抜き・ベーキングパウダー無し(味なし、ふんわり感ゼロ)
生クリームのかわりに、ヨーグルトホイップ(味なし。ちょっと酸味)
イチゴのかわりにスイカを使用しました。

1331(1).jpg

我が家に、笑いと癒しをくれた君への感謝の気持ちだよ。
どうぞ召し上がってくだされ。


1334(1).jpg

まぁまぁ、そうガッツきなさんな。誰も盗りはしないよ。
それより、お味はどうだい?

1335(1).jpg

そうか。それは良かった。
…もう少しきれいに食べられないものか…。


1337(1).jpg

1336(1).jpg

…喜んでくれてよかった。また来年にね。
それにしても、食べてる姿はかわいくない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<二都物語  京都編 | メイン | 夏の思い出 二都物語>>
コメント
--
ジョヴィ~お誕生日おめでとう~!
3歳かぁ~、若いねぇ・・・。
ママすごいね!ワンコケーキ!
美味しかったんだね、その食いっぷりでわかります。(笑)
しかし・・・、その大きさのケーキを一気食いかい?
君のサイズにしては、食いすぎだと思うぞ?
2012/09/11 09:14  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お誕生日おめでとう-
ジョヴィくん 3歳のお誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキですね~
ママの愛情たっぷり入って 世界にたったひとつのスペシャル手作りケーキだね(^v^)
ジョヴィくん とってもおいしかったんだね
とってもいいお顔してるぅ

モジャの3歳のお誕生日にケーキ注文させてくださ~い
2012/09/12 15:53  | URL | モジャママ #iX7yvbak[ 編集] |  ▲ top

-モジャママ様-
ありがとうございます~!!
あんまりおいしそうに食べるもんだから、
ついついちょっと味見をしてみたんですが、
やっぱりマズイ! バッサバサで味なしって感じ。
彼は猛獣のようにむさぼりついてましたが…。
ちょっと食べすぎかなーと思いましたが、
まぁ1年に一度くらいはいいかな?
2012/09/13 02:42  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルークママ様-
ありがとうございます~!!
まだまだ3歳、若輩者ですが、人間でいうところの28歳なんですってね。
もう立派な成人。しかしながら、年齢よりも老けた顔つきとは裏腹に、
未だパピーのように、うれションしたり、陰でこっそり脱●からの食●などの
幼児癖が治りません。
ハハハッ!確かに食いすぎですね!
そのため、夜飯抜きです。まぁ1年1回のご褒美ってことで(笑)
2012/09/13 02:51  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひゃ~~~!ごめんよ~~~^^;
ジョヴィくん、お誕生日おめでとう!!!
3歳になったんだね!そっか~28歳か~
でもまだまだおぼこいんだよね~ジョヴィくん❤
ママさん手作りのケーキ、よほど美味しかったのね~^^*
なんとまぁ、ワイルドな喰いっぷりだぜぇー(笑)
良かったね~~~♪
3歳もその可愛い笑顔でみんなを癒してくださいね!
頼りない兄さんだけど、これからもよろしくデス★
一緒に遊びたいってぴっちゃんが言ってるよ~ ww
2012/09/25 01:20  | URL | ひまわり #-[ 編集] |  ▲ top

-ひまわり様-
どもども!ありがとうございます~!
ちょっと前まで、ルーキーと思ってましたが、
ボチボチ中堅どころなんですね。
癒し系パピーが続々と登場する中、
なんとか、永遠の弟キャラで突っ走って行こうかと
ピット先輩のアイドル的ルックスとキャラを参考に
精進していく所存でございます。
これからも何とぞ、ご指導・ご鞭撻のほど!!
2012/09/25 18:15  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/172-1327bed3
| メイン |
