スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春日野中央公園
- 2010/05/03(Mon) -
今回は、近くの団地内にある「春日野中央公園」に行ってきました。

春日野中央公園

ここの公園は、住宅地の公園なのにもかかわらず、
小川があったり、ランニング用のトラックがあったりと、
とってもいい感じの公園です。
近くに住んでいる人がうらやましー。

走れるぜぇ

我が家の暴れん坊は、テンション最高潮
グイグイひっぱりあげます。

ぐいぐい

ぐいぐい2

リーダーウォーク効果なし。

しつけの本に「リーダーウォーク」のやり方が載ってましたが、
まだリーダーだと思ってもらえてないので、ひっぱりまくります。

小川には石畳が敷かれて、渡れるようになってます。

8槽飛び

そしてまさかのハプニング。

ジャボン

さぶさぶ

このときまだ3月だったので、相当寒かっただろうね。

お腹下りますよ。
おなか壊さないように…。
水も滴る

やせ我慢です。

あっちにも公園が

この公園の下に、小さいお子様用の公園もあります。
新しい団地の公園だから、遊具もきれいです。
散歩コースにこんな公園があったらなぁー

水遊び注意。

おわり。
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<竜王公園 | メイン | むさしどんぐり村>>
コメント
-こんにちわ^^-
こんにちわ^^
近くにこんないいところがあるって良いですねぇ♪
ジョヴィちゃんもテンションあがりっぱなしになっちゃいますよねぇ(*^。^*)
お水はちょっと苦手なのですか?^^;
また可愛い写真見にきますぅ♪
2010/05/06 10:35  | URL | たくも #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんにちわ^^-
こんにちはi-237
コメントありがとうございます。
たくもさんのブログも見ましたよ。
わんこ料理のレシピとか
すごく参考になります。
さすが、プロですね~。
そういえばうちの庭でバジルを育ててたけど、
けっこう簡単に育っちゃうんで
またやってみようかな。
ちょくちょくお邪魔しますね。v-286

2010/05/07 00:17  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お邪魔しま~~す♪-
こんにちは♪
春日野だ~っ!!
まるママのお友達も住んでます!!
こんなにいい公園があるんですね~~
わんこ抜きで会ったので IN DOORで知りませんでした・・・

↓さかのぼって どんぐり村や鬼太郎、うちのおねぇちゃんもチビも喜びそうな場所ばかり!
ジョビィ君も楽しそうですねっ
最後のイルカさんの目 イミシンですねぇ 笑
まる家も行ってみたいです。
わん茶屋は1年半くらい前かな~ジャックの日っていう日があって 行ったことがあります。
ランチがとても美味しそうでしたが 一人で2チビと1ワン連れだったので 断念しました・・・v-406
小梅ははさんから 安佐南区?とコメがありましたが うちは安佐南区です。
どこかで偶然でもお会いできたらいいですね~~
機会をつくるため?にも これからも遊びにこさせてくださ~~いっv-353
よろしくですぅv-344
2010/05/07 19:15  | URL | まるママ #q8Z0istI[ 編集] |  ▲ top

-Re: お邪魔しま~~す♪-
コメありがとうございます。
いやはや、お恥ずかしいブログでした。v-413

土日祭日にお仕事がお休みの時は、車でお出かけすることも多いのですが、
いつもは、アミーゴ大町店辺りをうろうろと散歩してます。
見かけたらお声をかけてやってください。
実物のまるちゃんもみてみたいです。
2010/05/08 00:14  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/17-b96fc17c
| メイン |
