- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川遊び ②
- 2012/08/05(Sun) -
1259(1).jpg


子供たちが、岩の上からの「フライアウェイ」にいそしんでた頃、


1256(2).jpg


ジョヴィはすっかり戦意喪失。


1265(2).jpg


う~ん、これくらいで許してやるか。
今年も水嫌いは、克服できなかったか。


1264(2).jpg


ここにも水苦手な犬たちが…。 ぶんじろう君と、盲導犬候補生のF君です。


1257(3).jpg


ぶんちゃんには、水遊びの楽しさがわかってくれるだろうと、
嫌がるぶんちゃんを、無理やり水没させると、


1258(2).jpg


死に物狂いで、逃亡。
…やっぱりダメか。


1255(2).jpg


犬には、泳ぐのが好きな子と、そうでない子がハッキリと別れてるようだ。
現役盲導犬のレイス君


1260(2).jpg


川の中でも、しっかり盲導犬やってますね。えらい!


1262(2).jpg


さくらちゃんも上手だね~。楽しそうに泳いでるよ。


1284(1).jpg


まだまだパピーの盲導犬候補生 Eちゃんも泳げる子だね。


1261(2).jpg


サンタなんて、もう泳ぐのが楽しくって楽しくって、しょうがないって感じ。


1266(2).jpg


すいすい泳いで、うらやましい。
川の中を自由自在に泳ぎまくる。
ほんと気持ちよさそうだ。


1263(2).jpg


…おっと、ごめんごめん。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<川遊び ③ | メイン | 川遊び ①>>
コメント
--
JRTは水嫌いなのかなぁ~
ジョヴィくん ライフジャケットがよく似合うかっこいいスイマー犬になってね
あのライフジャケット またお店に見に行ったらもう売りきれでした(;;)
やっぱり気に入ったら 即購入しないといけませんね

サンタくん楽しそうに泳ぐなぁ~
あんな風に泳いでくれる日がくるかなぁ~?
  
2012/08/08 15:43  | URL | モジャママ #iX7yvbak[ 編集] |  ▲ top

-大変お世話になりました。-
去年、わん茶で水浴びっぽい事をしたときはそんなでも無かったのになぁ~。
まさか飼い主に吠える程キライだとは(涙)
レトリバーとジャックって水陸両用のズゴックと陸用のドムぐらい違うのかなぁ?(名前間違ってたらm(_ _)m)
だったらもう一匹ジャックがいたら・・・
2012/08/09 20:55  | URL | ぶんじろうパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おう、ここは昨年たつはるとーちゃんのブログで度々
出ていた、あのキャンプ場ですね!
密かに行ってみたいと狙っています!
チビチビジャックでも遊べますか?
実は、がに股ーズさん達と「水遊び行きたいねー!」
な〜〜んて話が出てて。
もっとも、ますは休みが合わねばならんのですが。。。
2012/08/11 00:23  | URL | 小梅はは #csN.BXfY[ 編集] |  ▲ top

-モジャママ様-
ジャックラッセルでも
泳ぐの大好きの子がたくさんいるんですけどねぇ~。
この日のジャックは、2頭とも全然でした(笑)
ライフジャケット、無くなってました???
やっぱり、目を引くアイテムだったんですね。
ただ、うちは使いきれてないですが…。
2012/08/12 09:46  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんじろうパパ様-
ぶんちゃん、吠えてましたね~(笑)
「そっちへ行くなよ、危ないよ!」とでも
言ってたんでしょうかね?

ジャックも泳ぐ子、けっこういるはずなんですけどねぇ~。
レトリバーでも、スイマーじゃない子もいるし。
その子その子で違うんでしょうね。
ジョヴィが泳げないのは、同じく泳げない僕譲りってことで…。

ドムかぁ。久しぶりに聞いたなぁ(笑)
「黒い三連星」すばしっこいジャックらしいです。
いやいや、いつか水陸両用ドムになりますよ。もしくはシャア専用ズゴック
2012/08/12 10:03  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-小梅はは様-
そうですそうです。
サンタ父ちゃんのお気に入りスポットですね。
バーベキューもできるし、川もきれいで
いいとこでしたよ!
みなさんで行く際には、ぜひお声を!!
「ひろしまうジャック in river」でもいいですね。
み~~~んなが、おやすみ一緒だったらいいんですけどねえ。
2012/08/12 10:07  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/168-f271a881
| メイン |
