スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川遊び ①
- 2012/08/04(Sat) -
1243(1).jpg


いやいや、暑いんで川に泳ぎに行くんだよ。


サンタ父ちゃん企画

「夏休み川遊び会 わんこ好き大集合」

(↑勝手にネーミング)

雉野原キャンプ場にて、30人 犬9頭 まぁ言うなればオフ会が催されました。


1245(1).jpg


現役盲導犬のレイス君。今日はお仕事もオフで、ワンコにもどっていいからね。


1244(1).jpg

1247(1).jpg


テントを2つ借りて、その間に個人のタープが3個
バーベキューコンロ5個 けっこうな規模でした。


1246(1).jpg


サンタ父ちゃんが用意してくれたお肉がいい肉で、
実にうまかった!!


1248(2).jpg


このブログではおなじみの、ぶんちゃんも参戦。
この2頭、もはやコンビ化してます。


成人男性集団の中では、一番若い僕(フッフッフ)は、
焼く係に徹したが、それでもお腹いっぱいになるほどのお肉の量でした。


なんで、外で肉を焼いて食べるのは、こんなにうまいんだろう?




1249(2).jpg


バーベキューの後は、メインの川遊び
水嫌いの彼は、この日の為に購入したライフジャケットを着用。


1250(2).jpg


背中に手持ちがあるので、キャリーバッグのように持って泳がせることができます。
が、それでも恐いようで、必死で陸地を目指してました。…ダメだなぁ。


1251(2).jpg


一方、サンタの方は泳ぐの大好き。サンタ父ちゃんがおもちゃを川に投げては飛び込み、
川遊びを満喫してました。



そんなに恐がらなくっても、今日は何もしなくても浮くんだよ!


1254(2).jpg


ムッ!失礼な! 虐待するような奴が、ライフジャケットなんか買うかよ!!
さぁ、泳いでらっしゃい!!


1252(2).jpg


おっ! いけるねぇ。
上手上手!! 川の水も冷たくって、気持ちいいだろ?


1253(2).jpg


…って、逃げるんかいっ!!







スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<川遊び ② | メイン | 新顔登場!>>
コメント
--
ジョヴィくん とっても上手に川で泳げますね
あ~このライフジャケット 私が買おうと思っていた物ですぅ~
かっこいいですよね~
モジャは川・海・湖が苦手みたいだから ライフジャケットどうしようかなって思っていたんです
ジョヴィくんみたいに かっこよく泳いでくれるなら 買っちゃうんだけどな
2012/08/04 10:59  | URL | モジャママ #-[ 編集] |  ▲ top

-モジャママ様-
おっ!モジャママさんも気になったんですね。このライフジャケット。
ライフジャケット自体あんまり売ってなくって、
ネットで買うのもいいんだけど、実際のを見ないと恐いし、
どうしようかなって思ってたところ、
たまたまフラッと立ち寄った、ワンコ用品店で見かけて
気に入って即決!
周りからのウケも良好ですよ~!

モジャ君も水が苦手ですか。お互い、トホホなジャックですね。
泳ぐのが好きな子も、いっぱいいるんですけどね~。
大丈夫! カナヅチジョヴィでも溺れなかったんで、
いけると思いますよ。ぜひご決断を!
そして、シャーク兄弟になりましょう。

2012/08/04 12:36  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルークは若い頃泳ぐのが大好きでした。
ライフジャケット無しで、海に飛び込んでましたよ~。
でも・・・、泳いでるルークは本当にうなぎのようでした。
いいな~川にバーベキュー・・・、楽しそうです・・・。
2012/08/05 14:07  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルークママ様-
もー、ジョヴィは相変わらずですよ。
今年は克服してほしいなぁーって思ってたんですけどね。
もう死に物狂いで陸地に向かって、
自分からは一切水に入ろうとしないんですよ。
ルーク君、うなぎのようでした?(笑)…なんか想像できます!
濡れるとつやが出ますもんね。
川の中を、きらきらとにょろにょろと泳いでたんだろうなぁ~。
2012/08/06 12:06  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久ぶりで~す!
川、涼しそうでいいですね~
ジョヴィくんライフジャケットが様になってるよ!
ワイルドに泳いでるぜぇ~♪(笑)
ピットも体験させてあげたいけど、きっと無理ね~^^;
ライフジャケット着たら泳げるかな~?
ほんと、トホホなんですよね~。
小梅はは様も言っておられますが、
いつかみんなで行きたいですね~!
ジョヴィパパママ宜しくでーす★
あ!それと、我が家のトホホジャックでも水遊び出来る川
があったら教えて下さい!
2012/08/16 15:34  | URL | ひまわり #-[ 編集] |  ▲ top

-ひまわり様-
ほんと お久しぶりで~す!!
ネタ切れで、更新がとぎれとぎれのジョヴィパパです。
ジャック軍団、そろそろ集合の季節ですね。
またみんなで遊びたいです~!!

せっかくライフジャケット買ったのに、
死に物狂いで泳いでます。
そんなに必死に暴れなくても、沈まないのになぁ~。

ココは良かったですよ。なんといっても、人間が気持ちいい。
ただ、寒くなるのも早いとこなので、
早くしないと凍えますぞ~。
2012/08/19 13:30  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/167-9906049a
| メイン |
