- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新顔登場!
- 2012/07/29(Sun) -
「お~い!! サンタ! 散歩に行くぞ~」

1236(1).jpg

この日は、サンタ家とお散歩。
ちょっと久しぶりだったが、あいかわらず…でかいな。

1237(1).jpg

サンタより2回りくらい小さい、GRのパピー。 

1238(1).jpg

というわけで、まる子ちゃん。生後4~5カ月の女の子。 
先日サンタ家にやってきました。

サンタとも相性がいいらしく、ホントの兄妹って感じだとか。

1239(1).jpg

これこれ、茶化さない。

1240(1).jpg

あれ?ちょっとうらやましいかね。
確かにもう1匹いた方が楽しいかもね。

でも、今のところ予定はないな。
まあ、君には一緒に遊んでくれる姉さんがいるじゃぁないか!

1241(2).jpg

…苦行を強いておりますが…

それに、一緒に住んでないけど、ジョン君やハーブちゃんっていう、
本当の兄弟もいる。お散歩に行けば声をかけてくれる人(犬)もいる。

ありがたいことだよ。

1242(1).jpg

どうした?滝行でもするつもりか?

それにしても、暑くなったなぁ~。
よしっ!! 川へ行くぞ!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<川遊び ① | メイン | 久しぶりのドッグラン>>
コメント
--
おひさしぶりです!
毎日暑いっすね~。
へ~、サンちゃんちの新しい子まる子ちゃんって言うんだ~。
・・・・?あれ?
サンちゃんのブログより先にまる子ちゃんの紹介をしていないかい?ジョヴィパパ・・・。
2012/07/29 19:50  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルークママ様-
お久しぶりです!ホント暑いっすね~!
ホントですね!ヤバっ!
でも、これもけっこう前のことなんですよ。
FBでも公になってるからいいかな…(汗)
2012/07/30 23:33  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/166-3a07774c
| メイン |
