- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりのドッグラン
- 2012/07/17(Tue) -
久々の更新です。

廿日市のドッグランに行ってきました。

1220.jpg

久々にドッグランに来たのに、最初は他のワンコと遊んでましたが、

1221(1).jpg

すぐに飽きちゃって、こちらのドッグランでお借りした、レモンの形をした
ボール(以下レモンちゃん)をくわえて、ずーっとカミカミしてました。

1222(1).jpg

このラブラドール君は、ジョヴィと遊んでくれようとしてるのですが、
ジョヴィは、何がいいのか、レモンちゃんに夢中です。

1225(1).jpg

お~、ラブ君、泥だらけだ。大型犬は、遊ぶのもゴーカイだ。

1224(1).jpg

姉さんは、大型犬のブルブルの洗礼を浴びる

1226(1).jpg

1227(1).jpg

誰が近寄ろうと、無視を決め込む。
かわいくないな。

s-1.jpgs-2.jpg
s-3.jpgs-4.jpg

レモンちゃんの為なら、苦手のトンネルも初クリア。
これだけひとつのボールに執着するのも珍しい。

しかしジョヴィは、どんなにゆるくてもジャックだった。
あんなに気に入ってたレモンちゃんも、しばらくすると…

1230(1).jpg

…破損。  そして没収。

1231(1).jpg

あきらめきれないジョヴィは、何とか取り返そうとするが、

1232(1).jpg

どんくさい彼にとって、テーブルの高さは、あまりにも高い。

1233(1).jpg

姉さんと交渉するも……失敗。

1235(1).jpg

ジョヴィよりも数倍大きい、ラブ君に相談するが…

1234(1).jpg

彼の言う通りだ。あきらめろ。

1228(1).jpg

やめろ!それ以上壊すな!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新顔登場! | メイン | 三原 大和町ドッグラン>>
コメント
-はじめまして-
2歳のJRTの男の子モジャを飼っていますモジャママといいます
ぷうさんからジョヴィくんがモジャに似てるよときいて
早速お邪魔してしまいました~

ジョヴィくんとお顔も似てるけど 物に執着してるところ そっくりです
これはJRTの特徴だからでしょうか?
もしよかったら モジャを見にきてくださいね
2012/07/18 09:07  | URL | モジャママ #iX7yvbak[ 編集] |  ▲ top

-モジャママ様 こちらこそはじめまして。-
こんにちは!
ご訪問、コメントありがとうございます!!
さっそくお伺いしてきますね!!
2012/07/19 21:52  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/165-2e280262
| メイン |
