- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三原 大和町ドッグラン
- 2012/06/25(Mon) -
1カ月前ののことですが…
三原市大和町のドッグランへ行ってきました。

1201.jpg

ここは、今年の5月からオープン。
犬好きのオーナーさんが、自宅そばの土地を
「犬好きが集う、憩いの場にしたい」と、作ったそうです。

1199(1).jpg

彼はオーナーさんのワンコだそうで、「ごろう君」というそうです。

1195(1).jpg

1189(1).jpg

非常に穏やかな性格で、他のワンコとも上手に遊んでましたね。

1191(1).jpg

この日はあんまりワンコがいなかったですね。
彼はここに置いてたボールが気に言ったみたいで、

1190(1).jpg

いつもならすぐ飽きるのに、ずーっとこのボールで遊んでました。

1192(1).jpg

ケチだな。貸してあげなよ。

1197.jpg

ボルゾイ君もいました。1歳くらいだったかな。
かっこいいですね。

1194(1).jpg

ジョヴィは、彼にずっとちょっかいをかけてました。
かわいそうに…。ちょっと恐がってましたよ。

1193(1).jpg

僕らが行った時には、まだ「日陰」というものがなかったので、
この日も天気が良く、ちょっと暑かったですね。

1198(1).jpg

ジョヴィよ。それは「如雨露」だ。

1200(1).jpg

木も植えてるし、これから施設整備もするでしょうから、少しずつ居心地良いように
変わると思いますが、水回り、トイレ、日陰など、早く整ったらありがたいですね。

Tn20120501000702.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりのドッグラン | メイン | 犬とステーキ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/164-cdf77ca6
| メイン |
