- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犬とステーキ
- 2012/06/09(Sat) -
安芸太田町戸河内にある、「North」に行ってきました。

1110(1).jpg

ドッグカフェではないが、ワンコ連れOKとのことです。
ここのオーナーさんが、犬が大好きらしく、「どうぞどうぞ」と笑顔で
迎えていただきました。

1108.jpg

カントリーチックで、いい雰囲気でした。

1107(1).jpg

ワサビでいただく「ステーキセット」 
ライス、サラダ、スープが付いて850円 安くて肉質も良!

1109(1).jpg

…まぁね。君は牛アレルギー気味だからダメだね。

1106.jpg

お食事の最中、ジョヴィを不憫に思ったオーナーさんが、
ドッグフードを片手に、「お手、おかわり」の調教を始めました。
いい人だ~。


わんこ連れじゃないお客さまもいらっしゃるので、あんまりブログで「ペットOK」なんて
紹介しない方がいいですね~、なんてオーナーさんと話してたら、
今度お店の側面の壁を取っ払って、横の庭でも食事ができるようにするので、大丈夫!
って言ってました。(すでに工事完了してます。)

1111(1).jpg
1113.jpg
1114(1).jpg

この時、横の庭には、オーナーさんの飼ってる犬が、放し飼いになってました。
ココが、現在テラス席になってます。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<三原 大和町ドッグラン | メイン | 名前決まりました。>>
コメント
--
ああっ!このステーキハウスに行ってる!
ルークママもテレビで見て、10月に行こうと思ってたのよ~。
なんでって?
10月に安芸太田町で流鏑馬があるらしいのです。
一度本物の流鏑馬をこの目で見たいと思っていたので、流鏑馬見てこのステーキハウスでご飯を食べるのが、ルークママの小さな野望です。
2012/06/09 20:41  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルークママ様-
へぇ~、流鏑馬かぁ~。う~ん、見てみたい。
良い情報ありがとうございます。

↓「スコシ」、おぼろげながら覚えてます
確か、外国人が 小さい っていうイメージの日本語をつけようとして
ついたネーミングだったんですよね!
でも途中までしか見てなくて、最後どうなったか知らないんです。
2012/06/11 18:29  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お肉だっ(゚ω゚*)★お肉お肉~~(*`▽´*)
850円なんて安いですぞ!!
これはもう行くしかないですね!
ジョヴィくん、牛があかんのですか!?
それは今回は残念~~o(TωT )

ジョヴィ家はいろんな場所でいつもとても楽しそうだから
こちらも楽しくなっちゃう♪♪♪
2012/06/13 19:42  | URL | アデルの主 #3un.pJ2M[ 編集] |  ▲ top

--
ジョヴィパパ~聞いて~♪
ジョヴィパパのと一緒のグラスに犬が入ってるやつ、あの置物昨日友達にもらったの~。
背中の植物はクローバーみたいね。
ルークママ頑張って育てます!

安芸太田町の流鏑馬は、10月の第一日曜だったと思います。
安芸太田町の八幡神社であるそうです。
2012/06/13 20:19  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデルの主様-
ごめんなさ~~~い!!
返信遅くなりました。

ここはいいですよ~。ぜひぜひ!!
ココで食べて、わん茶でカフェがベストです!

1歳くらいの頃、あまりに湿疹がひどいので、
病院の先生に、アレルギー検査を勧められたんです。
そしたら、牛肉に少しだけ陽性ってほどでもないけど反応が見られたんです。
先生が、「大丈夫だろうけど、念のために避けておきましょう」って
おっしゃられたので、今もそのまんま。
フードもおやつも、牛じゃないものを選んでるんです。
知らない人が、ビーフジャーキー食べさせても
大したことにならないんですけどね。
2012/06/21 08:22  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルークママ様-
返信遅くなりました~~!!

異動騒動でバタバタしちゃって、
(今より勤務地は近くなりましたが、)
パソコン放置してました。
今日は久々のお休みです。

ブログで見ましたよ!!
順調ですね。
チョビも応援してますよ。
2012/06/21 08:33  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/163-fb7ee3d5
| メイン |
