- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャックだらけの一日 2
- 2012/05/23(Wed) -
続き

わん茶を出たジョヴィ一家は、一路お散歩会会場の「なぎさ公園」


到着したら、ぶんじろう君が出迎えてくれました

1137(1).jpg

ちょっと遅れちゃったので、到着したころには、すでにみなさん来られてました。
スイマセン…遅刻しちゃいました。


1140.jpg

小梅ちゃん


1139.jpg

小春ちゃん
お久しぶりです~!
やっぱりかわいいこの親子。
とはいえ、広島の番長とうたわれる小梅ちゃんと、その血を受け継ぐ小春ちゃん。
この日のターゲットはジョヴィのようで、お散歩会開始早々一喝されました。

1161(2).jpg

反撃もせず、ただ「キャン」と吠えただけ。う~ん、なんとも情けない!

1151(1).jpg

番長の貫禄! さすがだ。


この日は、ジョヴィと同じ「トップスターライト」出身のパピーが3頭

1152.jpg

ジョヴィと同じ父と母を持つ 「ココちゃん」 11月18日生まれ

1149(1).jpg

なんとも落ち着いたたたずまいのココちゃん。癒しです。
同じ両親だけど、こんなにお顔は大きくならないですよ~…たぶん。


1160.jpg

「ココちゃん」と同じお家の「メイちゃん」 11月23日生まれ
彼女のおじいちゃんがモーシャのお父さん…だったかな…。

1148(1).jpg

超美形の彼女は、大人のワンコの扱いも知り尽くしておりました。

1153(1).jpg

ジョヴィが恋に落ちた瞬間です。 


1144(1).jpg

「ライフ君」。ココちゃんと一緒に生まれました。11月18日生まれ
ジョヴィとジョン君を足して2で割ったような感じ。

1174.jpg

もう少しモジャモジャになったら、ジョヴィと見分けがつかないかもしれない。


1141(1).jpg

1147.jpg

ライフ君とココちゃん・メイちゃんは、引き渡し以来の再会ですね。
覚えてたんでしょうかね?とっても仲良く遊んでました。


1150.jpg

銀河ちゃんは、急きょ参加してくれた、ジョヴィのブリーダーさんが連れてきました。
大人しい子です。 ここ出身の子は基本おとなしいです。


1176.jpg

いつまでも、パピーっ気がぬけないピット君

1168(1).jpg

ジャックは、シャコタンとそうでない子がいますが、ジョヴィやピット君は
シャコタン種ですね。ピット君は、その頂点を行ってます

1142(1).jpgorder="0" width="400" height="397" />

コレコレぶんちゃん、ピット君は女の子じゃないぞ。

1143(1).jpg

ライフ君も男の子ですよ。


1175.jpg

わん茶からいっしょのモーシャちゃん。 (お洋服おそろ、おねがいしま~す! 夏っぽいのがいいなぁ。)

1167.jpg

全身茶色・立ち耳ブロークンのまるちゃん。

1165(1).jpg

まるちゃんも、トップスターライト出身です。
ちっちゃくて、いちばんパピーっぽかったな。


1138(1).jpg

ご存知!! マッスルボディのはるお君



集団から離れて、お父さんとずーっとトレーニングしてたなぁ。


1164(1).jpg

広島のゴッドファーザーこと、ハクさん
言わずと知れた、小梅ちゃんの元夫。すなわち小春ちゃんの父親です。

1170(1).jpg

あらゆるところでジゴロっぷりを発揮しているハクさん。
この日は何故かジョヴィに目をつけたらしい。



めったなことでは恐がったり、怒ったりしない天然犬ジョヴィでしすが、
この時ばかりは何故か怯えて、「ギャンギャン」って言ってましたね。

1158.jpg
1155(1).jpg
1156(1).jpg
1169(1).jpg
1173(1).jpg

この日は1日中ジャックに囲まれて幸せでした。
母様、このような機会をつくってくれてありがとうございます。
ぜひまたやりましょうね。
今度こそ、ドッグランを貸し切ってプチうジャック開催しましょう!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<撮影会 | メイン | ジャックだらけの1日 Ⅰ>>
コメント
--
おお、ジャックだらけの梯子とは贅沢ですねー。
兄妹親戚にも会えたのですね。
(犬の親戚関係って混乱するけど。笑。)
ココちゃんジョヴィ君の妹とは思えないくらい
似てないですねー。小顔でかわええ♪
それにしてもジョヴィ君は男子にモテますね。笑。
どんなフェロモン持ってるんだろう?
2012/05/24 01:42  | URL | ぷう #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジョヴィ家、AM・PMのWヘッダーだったのね♪
まさにジャックだらけの一日でしたね。
そうか、メイちゃんはモーシャちゃんと血縁になるのか!
ジョヴィとモーシャちゃんも血縁だから、メイちゃんとジョヴィも親戚???
・・・あぁ〜、血縁関係は何度聞いてもわかりません(笑)
ちなみに、銀河ちゃんは誰と血縁???
ジョビ、メイちゃんにフォーリンラブですか? 面食いです(笑)
「出た芽は摘んでおく」まさに小春の小市民的嫌らしさがよく出ています(笑)
せっかくジョヴィパパに抱っこしてもらってるのに、仏頂面の我が娘!
基本、頑固なラーメン屋のオヤジ的性格なので。
愛想なしで申し訳ないッ(汗)
2012/05/24 16:12  | URL | 小梅はは #csN.BXfY[ 編集] |  ▲ top

-ぷう様-
贅沢でしたねー。
ドッグランにお散歩会。一日ジャックにまみれて幸せでした!
ただ、ちょっと遠かったので移動時間がもったいなかったですが…。

ココちゃんは、確かに似てませんね~。
おっとりしてて、ぼんやり顔で、とてもかわいかったです。
ココちゃんと一緒に生まれたライフ君は、ジョヴィそっくりなんですけどねぇ~。

ジョヴィは、どうして男ばっかりに持てるんだろう。
女子にモテたことは、一度もないですよ。
本人は、根っからの女好きのようなんですが…。
2012/05/26 20:03  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-小梅はは様-
お散歩会、楽しかったです! ありがとうございます!

そうなんです。Wヘッダーでした。
しかも、12時半までは奥様がお仕事だったので、
それから1時間の移動時間をかけて、わん茶へ。ご飯を食べて、ジャックと戯れて
また1時間かけてなぎさ公園。ハードでした。

犬の血縁関係、複雑で頭が痛くなりますね~。
紙に書いても混乱します。
銀河ちゃんはいつ生まれたんだろう?
ホームページで銀河ちゃんに似た赤ちゃんをさがしたんですけど
よくわかりませんでした。

そう言えば前回お会いしたときに、小梅ちゃんを抱っこしてないな~って
思ってたんですよ。今回抱っこできてうれしかったです。
やわらかくて気持ちよかったです!



2012/05/26 20:20  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとに楽しかったです。
声をかけていただきありがとうございました。
今度は家族フル参戦したいと思います。
ジョヴィとメイちゃんの2ショット良いですね~。目がすごくきれい!!
小梅ママのブログのライフ君の背後から忍び寄るぶんじろうもgoodですよ(親バカ)
2012/05/27 20:53  | URL | ぶんじろうパパ #NMgcaBO6[ 編集] |  ▲ top

-ぶんじろうパパ様-
楽しかったですね~!
それより、遅れちゃってスイマセン!
思いのほか移動に時間かかってしまいました。

ぶんちゃん、みんなと全然仲良くやってましたね。
いろんなわんこにアプローチして、匂いかぎまくりで(笑)

それにしても、メイちゃんはかわいかったなぁ~。
2012/05/29 21:20  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/160-3a2e9d40
| メイン |
