スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
むさしどんぐり村
- 2010/04/30(Fri) -
今回は、『むさしどんぐり村』に行ってきました。

龍頭山

ここは、いちおう「道の駅」っていうことになってますが、
広い敷地に、広場・遊具があって、子供もわんこもボチボチ
楽しめるようになってます。

どんぐり村

トトロ
まずは、ととろがお出迎え。

ねこバスと犬
猫バスと一緒に記念撮影。

到着したのがお昼時だったので、「むさし」(むすびのおいしいお蕎麦屋さん)でお弁当を買って広場で食べることにしました。ただし、お弁当ができるまで30分待ち
なにやらイベントをやってて、とっても人が多かったです。

お弁当前

待ってる間、どんぐり村内を散策。

どこでたべようか?

アヒル
看板には「アヒル」と書いてました。

カナダガン
この鳥は、「カナダガン」っていうそうです。

ゴミ箱

この犬の置物は、ゴミ入れでした。口からゴミを入れます。
ちょっと複雑です。

おれにもくれー

ウロウロしている間にお弁当ができたので、広場で昼食。
彼の分がないので、みんなからおすそ分け。
(肉系は、全部食べられました。)

はらへった
まあ、いつものことです。

審判2

ママと娘は広場へ行くと恒例のバドミントン対決。
審判は犬。ただし飽きっぽい。

それでは荷物の番を頼んだぞ!!
荷物は私がお守りします。

眠たくなってきました。
やっぱり飽きっぽい。

ぼちぼち帰ろうと駐車場まで戻ろうとすると、イベント会場で
なにやら神楽をやってました。

神楽

ジョヴィを連れて近くまではいけそうもなかったので
遠くから少しだけ鑑賞しました。
無理やりズームなんで、ボケまくってます。
神楽アップ

そして家路へ。最後にイルカが不敵な笑みを浮かべて
見送ってくれました。
いるかの村長

おわり。


スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春日野中央公園 | メイン | わん茶房’s>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/16-c5c41061
| メイン |
