- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャックだらけの1日 Ⅰ
- 2012/05/19(Sat) -
この日はわん茶のジャックデー。

1130.jpg

いました!いました!見慣れたジャッキーたち!


1127.jpg
ジョン君(ジョヴィの兄弟)


1128.jpg
アッシュちゃん

1126.jpg
レオン君


みんな久しぶりですね。

それから、少し後に

1133.jpg

モーシャ(ジョヴィの叔母)もやってきました!!

1136.jpg

叔母ですがジョヴィより若いです。


1122.jpg

ジョヴィ、ジョン兄弟は実にゆるい。
ジャックのもみ合いは激しいものだが、

1135.jpg

この二人のもみ合いは、パピーがじゃれあってるのと同じくらい
安心して見れる。


1131.jpg

ジャックの日にジャックを連れていくと、おやつがもらえる。
この日のおやつは、にぼしだった。

1124(1).jpg

おやつを持っているものが一番偉い。

何ら芸をもたない犬でさえ、

1132.jpg

チンチンして、さらに回ったりする。普段のやる気の無さがココでばれる。

1129(1).jpg

いつもなら、夕方まで長居しちゃうんですが、この日はご飯を食べて、
少しだけ遊んでもらって、終了。

1125(1).jpg

モーシャ以外は、ここでお別れ。
楽しかったです~!またあそんでくださいね~。


そしてこの後「なぎさ公園」へ!!

さらに大勢のジャッキーが待ってるのだ。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ジャックだらけの一日 2 | メイン | スターの身だしなみ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/159-5ea446f3
| メイン |
