スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スターの身だしなみ
- 2012/05/13(Sun) -
「ベアとゆかいな仲間たちシーズン2」出演決定!! 
コチラ→ベアとゆかいな仲間たち

四国のとある町で起こる、犬たちの感動ストーリー「ベアとゆかいな仲間たち」のシーズン2に
われらがジョヴィと、立ち耳モジャックのぶんじろう君が出演します。
町を離れた大ちゃんと、彼を助けるべく一人で後を追いかけたすばるくんの運命は!?
ジョヴィとぶんじろう君はどんな役で登場するのか?
こうご期待!! (配信は5/20くらいから。)




1115.jpg

うぅ!もうすでに、スター気分か!
ごり押しで出演させてもらうんだ。
あんまり天狗にならない方がいいぞ!

1121.jpg

さて、とうとうゲットしたぞ!
「ファーミネーター」(旧型しかも大型犬用)だ!!

1116.jpg

ネットで旧式のが2000円弱で売ってたので購入。
前から欲しかったんだけど、高いから手が出なかったんだ。

1117.jpg

君の抜け毛対策だ。少しは解消されるかと思ってね。
スターは身だしなみが大事だぞ。

1118.jpg

軽~くなでただけで、こんな感じ。

1119.jpg

5~6分くらいやったかな。こんだけ取れました。


1120.jpg

役者なら時代劇の依頼もあるかもしれないぞ。
これでも読んで勉強してください。





スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ジャックだらけの1日 Ⅰ | メイン | 名前どうしよう?>>
コメント
--
いっぱい抜けましたね~。
日本犬とかは、無駄毛が束になってポスッ!と抜けるじゃないですか~。
それを手でむしるのが好きでした・・・。
子供の頃・・・、たぶん今でも。
2012/05/15 00:13  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルークママ様-
そうそう(笑)
ミステリーサークルのようになってる犬を
よく見かけますよね。
あれが全部家の中で抜けるかと思うと…。

このブログ、開きにくくなってませんか?
開くのにかなり時間がかかるようになってしまってます。
原因不明です。ご迷惑おかけします。
2012/05/16 01:20  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お散歩会では大変お世話になりました!
スター性溢れるジョヴィの存在感には、多いに笑わせていただきました。
さて、シーズン2出演決定、おめでとうございます!
これで一気にお笑い会から月9ドラマスターへと、ステップアップを目指すのでしょうか?
スターたるもの、お手入れ用のお立ち台があるのですね。
ちょっと『碁盤に乗る牛』を思い出したのは私だけでしょうか?
(『碁盤に乗る牛』→コチラ:http://www.shouka.biz/cgi-bin/shouka/siteup.cgi?category=1&page=1
2012/05/16 15:08  | URL | 小梅はは #csN.BXfY[ 編集] |  ▲ top

--
やっと。。ブログ読めました。。
なんでかわかりませんが、昨日何度も訪問するも
全然開かず読めなかったです。なんでだろう??

スターすごい!!はやくみたーい!!

ファーミネーター威力すごいですね。
私も欲しいけど高くて手が出ませんでした。
こんなに毛が抜けるなんて、そそられる。
しかしジョビ君すごい所に上手に立ってますね。
それも落ち着いてるし。さすがスター☆
2012/05/16 16:53  | URL | るぅ。 #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

-小梅はは様-
いやぁ、お散歩会、楽しかったです。
もうちょっと時間があったらな~って思いました。
今度はランでやりたいですね。
廿日市は、貸切したら2時間分で4時間貸し切れるみたいなので、
たっぷり遊ばせれますね。

『基盤に乗る牛』初めてみました(笑)
お隣の県の牛なのに知りませんでしたよ!
なんとまぁ狭いところに、牛がバランスをとってる姿は滑稽ですね。
我が家の「オペ台」は、ドライヤー、毛刈り、耳掃除、フロントライン注入
など、じっとしてほしい時に活躍します。
若干不安定なせいか、恐いんでしょうね。ほとんど動きません。
牛でもあれくらい狭いところでバランスを維持できるんですから
ジョヴィだって、もうちょっと狭い「オペ台」にしていいかも!!

2012/05/16 21:22  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-るう。様-
そうなんです。2、3日調子悪かったです。
原因は、ブログの横につけてたゲームでした。
それが何かの不具合によってエラーになってしまって
そこで止まって結果ブログが立ち上がらなったようでした。
結局、そのゲームを削除してなおったんですが、
あせりましたよ~。ホントなおってよかったです。

愛媛まで行って、強引にブログに登場させてくださいねって
無理強いした甲斐がありました。
とっても楽しい物語を作ってくれると思いますので
期待しててください。
2012/05/16 21:32  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/158-0fd7cd61
| メイン |
