- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名前どうしよう?
- 2012/05/09(Wed) -
最近雑貨屋で、こんなもの見つけた。

1101(1).jpg

スヌーピーのような柄の子の犬は、
見ようによってはジャックにも見える。

背負ってるのは、小さな植木鉢
ここに小さな種を植えます。   すると


1102(1).jpg

こんな感じで芽が出ました。

しかし、なんとまぁ貧弱。


1105(1).jpg

そんな彼に興味津津のジョヴィ。

1104(2).jpg

いや、まぁ…、君がいいんならいいけど…。

1103(1).jpg

名前でもつけましょうかね…。


≪告知≫
5月12日(土)小梅はは様主催「春のお散歩会」が開催されます。
広島のジャック好き集まれ~~!!
↓エントリーはコチラから
「ジャックな毎日」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<スターの身だしなみ | メイン | 宮島遠足!>>
コメント
--
ジョヴィくんに弟ができたのかぁ。
しっぽから水をすいあげるとは、なかなか芸のある弟さんですね。
さてさて成長したらどんな姿になるのか楽しみです!
スプラウトで収穫だったらちょっと笑える。
あ、でも鉢の大きさからしてそうかしら。

相変わらずジョヴィ氏のまん丸おめめがかわいいです・・・。
2012/05/09 22:07  | URL | ウィンディはは #AmazCBOM[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとジャックに見える!
ところで何が出来るんですか?
楽しみですね。
ジョヴィ君なんだかお兄さんぼくて
頼りがいがある感じにみえますね。
そのうち弟を食べちゃうんでしょうか(笑)
2012/05/09 22:19  | URL | るぅ。 #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

-モジャ弟-
スヌーピーのようなつるんとした感じですが(スムース)、成長とともにモジャモジャに。まさしくジョヴィくんの弟!!!成長が楽しみですね~♪名前の発表も楽しみにしてまーす♪
2012/05/10 12:27  | URL | すばるはは #uszzu23E[ 編集] |  ▲ top

-ウィンディはは様-
はてさて、何が生えるんでしょうね?
僕も知らないんですよ。
この状態が最終形かもしれない…。
そんな気もしてきた。

2012/05/11 00:18  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-るぅ。様-
でしょ。ジャックッぽいでしょ。
ただそれだけで、こんなもの買っちゃって…。
あきれるほどに、犬ばか家族です。

背中の植物は、いつしか食べられることでしょう。
2012/05/11 00:22  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-すばるはは様-
そうですね。犬の方にモジャモジャと何か生えてきたら
笑えますね(笑)
背負った鉢の貧弱なカイワレのような植物。
今もこれ以上伸びてません。
今後の展開、期待薄です。
2012/05/11 00:33  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメおひさしでーす。
カワイイ容器だ~♪生えてるのはカイワレですか?
もっと伸びるのかしら?ジョヴィ君に狙われたら
一口で終わりそうですねー。笑。

四国から宮島まで一気読みしちゃいました。
ワン仲間増えて楽しそう~♪
明日のお散歩会もイイ天気だといいですね!
2012/05/12 01:12  | URL | ぷう #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷぅ様-
なんなんでしょうね?僕も知らないんです(笑)
なんとも頼りない芽が出てきました。
土なんてほとんどないから、これが限界かもしれません。
ジョヴィにもう少し近づけると、一口ですね!

今日は、わん茶にお散歩会。
ジャック軍団と戯れてきま~す!!
2012/05/12 08:54  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいい~。
いつも可愛い雑貨をみつけますね~。
ところで、その貧相な植物は???
2012/05/15 00:10  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルークママ様-
かわいいでしょ!
犬グッズを見かけるとすぐ立ち止まって眺めてしまいます。

ある日、この置物を見つけた僕が、
しげしげと欲しそうに眺めていたのを、不憫に思った妻が
2~3日くらい後に買ってきてくれてました。

ただ、貧相な名もなき草は、
いま、山場を迎えてます。
2012/05/16 01:16  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/156-87c72098
| メイン |
