- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宮島遠足!
- 2012/05/07(Mon) -
さぼりまくってました。
久しぶりの更新です。

先月、ジャック友達と一緒に、宮島へ遠足に行って来ました。

1054.jpg

「水鳥公園お散歩会」以来の再会ですね。みんな相変わらずでした。

1055.jpg

はるお君とみるくちゃんママが、車でフェリーに乗り込んで宮島に渡り、
その2台に、ピット君、ピット君ママ、マーブル君、マーブル母さん
ジョヴィ一家が乗りこんで、いざ「包ヶ浦」へ。(僕とジョヴィははるお君号)

1056.jpg

はるお君とピット君は、仲良く箱乗り。
このふたり、本当に仲がいいんです。


1057.jpg

さて、包ヶ浦に着きました。

1072.jpg
1063.jpg
1073.jpg

更新しなくちゃって思いながら、さぼり続けて1カ月
このころちょうど桜が満開でした。


さて、今回の参加ジャックです。

1059.jpg

ジャンボジャックのマーブル君

1060.jpg

体はでかいが、おかあさんがいなくなると、

1100.jpg

不安になって吠えちゃう、超甘えん坊っちゃんです。


1069.jpg

シャコタンの極み ピット君

1065(1).jpg

やわらか~いお顔立ちとシャコタンが癒しですね。

ただ今回は、鹿に狩猟犬としての本能を目覚めさせられたのか、
始終鹿を狙ってました。


1058.jpg

筋肉系3頭身ジャック はるお君

体は大きい方ではないが、その鍛え上げられた筋肉は芸術品。

1068(1).jpg

目を離すと、すぐにウェイトトレーニングを始めます。(ホントなんです!!)
抱っこしたら、誰もがその筋肉の硬さにビックリしてしまいます。


1070.jpg

今回の紅一点 女王みるくちゃん



小柄な体とは正反対の、強気なお嬢様は、
西の番長、小梅ちゃんを押しのけて、今や中国地方の女王の地位に君臨。

1067.jpg

でも今回は、そんなガウガウする感じじゃなかったですね。
しおらしい、かわいらしい美人ジャックです。


1074.jpg
1076(1).jpg
1078(1).jpg
1079(1).jpg
1071(1).jpg


ちょっと場所を移して、砂浜へ。

1081(1).jpg

1082.jpg
1083(1).jpg
1084.jpg
1087.jpg
1088.jpg
1089(1).jpg


お腹がすいてきました。
マーブル母さんの親戚の茶屋へ向かいます。

1092(1).jpg

宮島の観光地を車で通ったのは初めてでした。

1093(1).jpg

お土産屋さんが、ドライブスルーできそうなくらい近いのが
こわかったですが、おもしろかった。

1094.jpg

マーブル君のバギーを、なぜかこの二人が乗り込み、ほどなく歩いて到着

1098.jpg

メニューにはないものも出してもらって、お腹一杯食べました。
巻きずしうまかったです。

1095(1).jpg

マーブル母さんに、マーブル君が入らなかった洋服をいただきました。
マーブル君には、ちょっときついかなというくらいの大きさが
ジョヴィにはちょうどいいみたいです。
全部で3着くらいもらいました。スイマセン…。


ジャックが集まるとテンションが上がりますね。
と~っても楽しかったです。

1091.jpg

また誘ってくださいね。 ミルママ、ピットママ、マーブル母さん、はるお母さん
更新が遅くなってスイマセン!!


今回の「宮島遠足」の模様は
コチラからもご覧になれます!

JRTまーぶるの生活
ひまわりの部屋
みるくのじかん










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<名前どうしよう? | メイン | 豆苗(とうみょう)>>
コメント
--
GWに宮島に行ったのかと思ったら・・・、えらい前の話なのね・・・。
宮島は桜もきれいなのねぇ~。
ところで・・・、人間に限らず犬も箱乗りは立派な道路交通違反らしいです。
5万円以上10万円以下の罰金らしいよ!
でもジャックぐらいじゃ大丈夫かも・・・。
大型犬だとつかまる可能性有!
2012/05/07 17:55  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすが、ジョヴィパパ[腟究��絖�:v-237]
料理上手で笑いどころ満載でした。
うん、1カ月経って、そうそう、なんて、思い出しましたよ。
ジョヴィ君は一番年下なのに、おりこうさんでしたよね。でも、いるだけで、笑って、あっ、違った、微笑ましいですわ。服着せられてるところなんて、頭でかっ[腟究��絖�:v-16]
そこがまた可愛い[腟究��絖�:v-16]
2012/05/08 22:10  | URL | はるおの母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おひさしぶりで~~~す!
豆苗の記事を何度も見させて頂きました(笑)
な~んて、ほんと!さっすがジョヴィパパです~~☆
見ていたら楽しさが思い出されて一人で笑ちゃいました^^
写真もお上手!!!
ピットのも沢山撮ってもらってありがとうございます。

ジョヴィくん、ほんと可愛いわぁ~❤癒される~^^*
車中ではトラベルキャリーの中で大人しくしててホントいい子ですよね~
先日、九州に行った時ピットも入れてみたけど、ずっと鳴いて、結局私のお膝に。。^^;ヤレヤレです。

そういえば・・土曜日!楽しみですね~
お会いしましょうね~♪♪♪







2012/05/08 23:08  | URL | ひまわり #-[ 編集] |  ▲ top

-ルークママ様-
…そうです。エライ前の話なんです。
更新しないと更新しないと…、って思ってはいるんですが、
なかなか体がついていきません。
春は眠いです。
一緒に行ったみんなも、「まだかいな?」って
感じだったでしょうね…。

へぇ!!v-405ビックリ!!
つかまりますか!?
危ない危ない。
2012/05/09 12:11  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-はるおの母様-
更新、遅くなりました…。
やらなくちゃって思ってたんですけどねぇ…。
どうも眠気に勝てなくて…。

いやー、はるお君。いいです!! すごくいいです!!
なんてキャラのつけやすい子なんでしょう!
おそらくしゃべったら、アーノルドシュワルツネッガーのような
声なんでしょうね。
2012/05/09 12:16  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ひまわり様-
遅くなりました。ホント申し訳ないです。
なんど豆苗をみたことでしょう?
スーパーで見かけると「まだか?」なんておもいませんでした?
豆苗農家の方には良い宣伝になったかと…。

宮島ではお世話になりました。
犬友ってホントに楽しいです。
価値観、思ってることが似てますからね。
犬好き過ぎて、引かれることなんてないですから。

土曜日楽しみですね。うじゃうじゃとジャックが
そこら中にいっぱいいることを想像すると
テンションが上がりますね。
2012/05/09 12:26  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジョビ家のみなさま、お久しぶりです。
私も豆苗を飽きるほど見ましたが、ついぞアップに出遅れてしまいました。(汗)

楽しかった宮島を反芻しています。
とても気持ちのよい海でした。
ジョビ君、いい性格ですよね。

今回、一番ホッとしたのは、みるくがジョビ君を襲わなかったこと。(笑)
笑い事じゃなくてヒヤヒヤしてたんですよ。

春のお散歩会はザンネンながら不参加なんですが、ぜひまたご一緒しましょうね。
2012/05/09 17:41  | URL | sumire #-[ 編集] |  ▲ top

-sumire様-
スーパーで、豆苗をみるのも嫌になってきたんじゃないかと思います。
やっとこさの更新でした。
豆苗農家にお金をもらってるんじゃないかと思われるくらい、
みなさんに豆苗画像を見せつけてしまいました。

お散歩会、残念ですね~。
今度は、バーベキューでもしましょうね。

2012/05/09 19:47  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/155-98a4e6f7
| メイン |
