- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オーディション
- 2012/04/09(Mon) -
松山行きの前のお話です。



1044.jpg

んッ?なんで?(…それよりなんて格好だ。)


ジョ)「仮面ライダーロン」の悪役オーディションがあるんだ。
   今度、愛媛に行くときに監督に会うから、おめかししておかないと」


仮面ライダーロン
「ベアとゆかいな仲間達」より
ジョヴィ出演回⇒「ベアとゆかいな仲間達シーズンオフ」


なるほど。よしっ! そろそろモジャモジャがうるさいんで、少し刈りましょうか。

1050.jpg

…ハイハイ。

1051.jpg

1047.jpg

1052.jpg

うっ…うん。大丈夫。体の方は、服を着るから…。

1053.jpg

ジュンさんごり押ししてしまってごめんなさい。いいキャラを演じられるよう頑張るそうなので
よろしくお願いします。

…そしてもう一人オーディション希望が。

810.jpg

「ベアとゆかいな仲間達」ヘビーリーダーの文次郎君です。

809.jpg
立ち耳のイキのいいモジャックです。
よければ彼にも一つ役柄を…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<豆苗(とうみょう) | メイン | 愛媛松山 日帰りの旅>>
コメント
--
今映画界ではジャックが熱い!
ジョヴィさん、ゴールデン・カラー賞めざして頑張ってください。
2012/04/09 22:40  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

-絶対受かるよ!!!-
このところ忙しくてブログをのぞけていなかったのですが、昨日私もベアちゃんのスピンブログを見て大爆笑~♪そして、こちらで大爆笑~♪
そうなんですよね。シーズン2の準備はもう始まってるんです。ジョヴィくん、文次郎くん、乗り遅れないようにはりきって個性をアピールしてくださいね~!すばるチームも裏でプッシュしておきますから(笑)
2012/04/10 09:16  | URL | すばるはは #uszzu23E[ 編集] |  ▲ top

--
応援ありがとうございます。
ベアファミリーハードリーダーと思っておりましたが、
シーズンオフはチェックを入れていませんでした。<(`^´)>
もう1次審査は済んでしまったのですね。(涙)
まだ大丈夫ですか?
急いで美容室とネイルサロンとしつけ教室を予約しないと・・・
2次審査はいつ?
2012/04/10 21:17  | URL | ぶんじろうパパ #NMgcaBO6[ 編集] |  ▲ top

-ルークママ様-
向こうの俳優ジャックには、ゴールデン・カラー賞をとった
「アギー」君意外に、「コスモ」君ってのがいるんですね。
このこは、ラフっぽくてモジャかわいいです。

ジョヴィもあんだけ演技ができたらなぁ。
2012/04/11 02:10  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-すばるはは様-
ありがとうございます。
応援のほどよろしくお願いします。

お友達のぶんじろう君も、土手ファミリーのブログにはまってるっていうので、
今回出演してもらいました。
モジャモジャで立ち耳なのも珍しいでしょ。

ジュンさんの描くジョヴィの口調が、僕のブログより広島弁が濃くて
ビックリしました。
ジュンさん、SFやヒーロー物だけでなく、
任侠物もお好きと見えますな。
2012/04/11 02:24  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんじろうパパ様-
すばる母さんも後押ししてくれそうですよ!
現在書類選考の段階って感じですね(笑)
思い描いたストーリーがあるのにもかかわらず、
厚かましくジョヴィの出演交渉したもんだから、
ストーリーの変更を余儀なくされちゃって申し訳ないと思いつつ、
またお願いしちゃいました。
後は、ジュンさんが写真をどう料理してくださるか。楽しみにしておきましょう。

2012/04/11 02:33  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-オーディション採用の結果-
ジョヴィ様&文次郎様

この度は、「ベアとゆかいな仲間たち シーズン2」のオーディションにご応募いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、慎重な選考の結果、お二人は、厳しいオーディションにもかかわらず、今回、正式に合格となりました。
おめでとうございます!!

また、配役につきましては、のちほど、当方、演出担当より連絡を差し上げますので、もうしばらくの間、お待ちください。
 
2012/04/30 10:10  | URL | ベアとゆかいな仲間たち運営事務局 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: オーディション採用の結果-
おぉっ! ありがとうございます!!
一生懸命頑張ります!!(とはいっても編集するのはジュンさんですが…)
さっそく写真をおくります!
楽しみにしてます!!
2012/05/01 11:52  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/153-6051e189
| メイン |
