スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨男
- 2012/03/05(Mon) -
僕は、どうやら「雨男」のようだ。

934.jpg

去年の錦帯橋マラソン大会でも途中から雨が降り出し、ゴールした頃には
けっこう降ってて、体が冷えまくって、選手にふるまわれた「大平汁&むすび」
を並んで待つのも苦痛で、岩国観光も諦め、そそくさと帰りました。

今回の錦帯橋マラソン大会では、カメラも新調したし、走った後は岩国城など行ってみたいと思って、
一週間前から天気予報をチェックしてたのですが、今年も雨の予報。

うっ!今年もか!?

933.jpg


ただ、曇りのち雨(15時くらいからポツポツと降り始める)という予報だったので、
マラソン大会と岩国観光には影響ない可能性もありました。
雨が遅くに降ってほしいと願いつつ当日



936.jpg

のっけから雨!!

しかもどんどん雨は本格的になっていきました。
そして、今年も岩国観光は却下されました…。
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初ハーフチャレンジ ! | メイン | カメラ替えました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/147-4c29c2e9
| メイン |
