- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
特訓!!空城山公園にて
- 2012/02/19(Sun) -
ジャックラッセルテリアといえば「アジリティ」


ハーブちゃんアジリティ
JRT aromaの冒険より ジョヴィの兄弟ハーブちゃん

飼い主の横を颯爽と走って、障害物を超えていく姿を
誰もが想像するでしょう。



591.jpg

…が、この2頭身男、ジャックのくせに、実にどんくさい!!

初心者用の低いハードルを前にしても

760.jpg

恐れおののき、ぺちゃんこになってしまいます。

大会に出ようなどとは思ってもないが、(出れるわけがない)
少しはジャックらしくならないものだろうか…?

というわけで、「空城山公園」のアスレチックで特訓だ!!

ここには、十何種類(忘れた!)のアスレチックがあります。

883.jpg

小学生くらいのお子様は、けっこう楽しめるかもしれない。

884.jpg

さあジョヴィ!! この丸太障害をこえるんだ!!

885.jpg

う~んダメか。 まぁ、ちょっと難しいか。

886.jpg
887.jpg

こういうのは、難しいね。このへんはパス。


888.jpg

丸太渡り!これならできるだろ?

889.jpg

これもダメか!よし!次!!


891.jpg

これなら大丈夫だろう。坂になってるだけ。簡単た!!

890.jpg

え~~~!? なんですとぉ~~~!!


893.jpg

…まったく、だめだなぁ~。だからどんくさいイメージが消えないんだぞ。

それじゃぁここの管理人のリアルゴリラさんに挨拶してきなさい。

894.jpg

895.jpg

896.jpg

うん。帰ろう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カメラ替えました。 | メイン | 東広島ドッグランにて>>
コメント
--
あっ!奥様美人だ!
チッ!負けたぜ!(何の勝負なんだ???)

アジリティを犬と颯爽と駆け抜ける!
飼い主の憧れですよね~。
うちの車椅子じいさんとではもう無理ですが・・・。
ジャックはみんなそういうの好きって思っていたけど・・・、やっぱそれぞれ違うんですね。
2012/02/19 18:56  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルークママ様-
あっ!ホントだ。
ちょっと顔でてる!まずいかな?
作るときはもっと写真が小さくてぼやけてたので、
大丈夫かなと思ったんですけど
やばいかな…。
2012/02/21 01:02  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/145-856e9ded
| メイン |
