- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東広島ドッグランにて
- 2012/02/15(Wed) -
東広島ドッグランへ行ってきました。

871.jpg

ここへ来ると、何故かジョヴィは、男からモテる。

872.jpg

今回はこのブル君

普段は大人しいそうなんですが、
ジョヴィを見るなり、

873.jpg

スイッチが入ったかのごとく、追いかけまわしてました。

874.jpg

いつもはどんくさい走り方を見せるジョヴィですが、

875.jpg

逃げ足は素早い。

877.jpg

なんとかブル君をまいたようです。

876.jpg

ブル君ゴメンネ。彼は根っからの女好きなようで、

878.jpg

男にはあまり興味が無いようです。


組み技が得意なビーグル師匠

879.jpg

柔の道をご教授していただきました。

880.jpg

おぉー!鮮やかな投げ技!さすが師匠

882.jpg

お互いの健闘をたたえあう二匹。美しき師弟関係だ。

…そして油断したところを


881.jpg

背後からボディプレス!!

一瞬たりとも敵に背中を見せてはいけない。
油断大敵である。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | お出かけ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<特訓!!空城山公園にて | メイン | latte art cafe Crema>>
コメント
--
何気ないワンコたちの風景も、ジョヴィパパさんの視点で見るとより面白く感じられるからすごい!
日々のささやかな楽しみの一つとなってます♪
2012/02/15 11:09  | URL | lica #-[ 編集] |  ▲ top

-lica様-
ありがとうございます!
いやはや、照れますね。

犬はホントのところ、何を考えてるのかなぁ?
この時相手に何言ってんだろ?って考えながら
写真を見てると、楽しくってついセリフを入れてしまいます。
ジョヴィにとっては、変なキャラがついちゃったので、
迷惑な話なのかもしれませんが…。



2012/02/15 14:01  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんかさ~、ジョヴィパパってすごいよね~。
素晴らしい台詞付けするよね~。
もちろん、偶然撮れたはずの写真だろうけど、この台詞のために狙って撮ったように感じるもんね~。
師匠と呼ばせてください!
2012/02/15 20:14  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルークママ様-
いやいや、ありがとうございます。
ちょっとでも口元が緩んでいただけたら幸いです。

ジョヴィの場合、キャラができてるおかげもあるんです。
ジャック仲間の方々から、なんとなく天然顔でかキャラをいただいたもんで、
セリフがとってもつけやすいですね。
彼が賢いワンコだったらちょっと自信ないです。
2012/02/15 20:41  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは♪-
初めまして。ぺちゃんこジョビーが更新されてると、「やった!」と、テンションあがるジョビーファンです(^-^)
ジョビーくんのつっこみが毎度笑えます~。
うちのボケ犬と一度漫才やってほしいなぁ。
お忙しいでしょうが、これからも楽しみにしておりまーす!
2012/02/16 08:09  | URL | ウィンディはは #-[ 編集] |  ▲ top

-ごめんなさい-
ジョヴィくんのお名前はVの方でした。
いきなり間違えてすみません(ToT)
ファンなのは本当なんですよ(^^;
2012/02/16 08:19  | URL | ウィンディはは #AmazCBOM[ 編集] |  ▲ top

--
ジョヴィ、きたないぞ! 必殺 “犬だまし” か!
そんな技を使えるようになったとは・・成長したナ!
で、こんなカワイいジョヴィに、デカ顔天然キャラなんて
ヒドいイメージをつけた人達がいるなんて!
ひっど~~い!!
(あっ、私らでしたっけ?!だって~・・♪♪
  そんなジョヴィがスキだよ♥)
2012/02/16 12:20  | URL | 小梅はは #-[ 編集] |  ▲ top

-ウィンディはは様-
ありがとうございます!!
うれしいですね~。
励みになります!!

僕もよくお邪魔してますよ。
だって、ウィンディ君も、激しくモジャってますもの。
やっぱり、モジャモジャは気になりますよね。
これからもモジャ同士ということで
よろしくお願いします。

「ヴィ」の件、どっちでもいいんですよ(笑)
一応、ロックバンドの「ボンジョヴィ」から名前をとったものですから
「ヴィ」って書いてますけど、
発音するときは全然下唇かんでないですからね。


2012/02/18 01:15  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-小梅はは様-
はははっ!(笑) いや~、思えばジョヴィのキャラが今の感じに確立されたのは、
母様のコメントの「スターウォーズの森の住人」からですかね。
それから、「チューバッカー(kurigeさんより)」になったり、
「地球外生命体」になったりと、「激しい凶暴ジャック」というよりは、
どこかお間抜けなキャラが出来上がったように思います。
そんなキャラだからこそ、いろんな方にうれしいお言葉を
かけていただける。ありがたいことです!
これからも、このキャラのままのジョヴィで描いていきますよ。
2012/02/18 01:31  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/144-1813d021
| メイン |
