スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
latte art cafe Crema
- 2012/02/12(Sun) -
「latte art cafe Crema」に行ってきました。
hpはコチラ

866.jpg

ここは、テラスにテーブルが二つ。ここならワンコOKです。
オーナーさんがミニチュアシュナウザーを飼ってるとか。
なので、ワンコ連れにも好意的です。

867.jpg

この日頼んだランチはコチラ。もちろんおいしかった。

オーナーさんはバリバリのバリスタです。
なんでも、バリスタの大会で、準優勝したほどの腕前。
ここへ来たら、ぜひカプチーノを頼んでみてください。

869.jpg

何にも言いませんでしたが、気を利かせていただいて、
ワンコの絵にしてくれました。どことなくジョヴィに似てる。

870.jpg

もうひとつはウサギ。なんだか飲むのが申し訳ないです。

868.jpg

君のはないです。

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<東広島ドッグランにて | メイン | 倉敷再訪>>
コメント
--
ジョヴィ家フットワーク軽いですね~。
ステキなカフェ~!って思ってたら、東広島なんですね。
ちょっと遠いかな~?
でも、いいな~若いファミリーって・・・。
私たち初老の夫婦には、なかなか似合いませんな。(苦笑)
2012/02/12 23:17  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルークママ様-
犬と遊べる場所って限られてますからね。
ジョヴィと暮らすようになって、行動範囲がかなり広くなりました。
でも、うちから東広島はわりと近いんですよ。
家が広島インターのすぐ近くなので、30分くらいでついちゃうんです。
(お金はかかりますが…。)





2012/02/13 20:18  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵なCafeですね!v-274v-273
行ってみた~いです。

倉敷の旅も楽しそうでしたね。
暖かくなってFENDIと一緒に淡路島の旅行を計画しています。
帰りにアウトレットモールへ行きたいのですが
FENDIと一緒なので諦めていましたが、わんこも大丈夫なところがあるとの事
良い情報を頂き、有難うございました。
是非 寄ってみます。
2012/02/14 18:06  | URL | FENDIママ #KXxvvnt.[ 編集] |  ▲ top

-FENDIママ様-
淡路島ですか~。いいですね~。
帰りに寄れたら、ぜひ三井アウトレットへ寄ってみてください。
120店舗もあって、全部見ようと思ったら
どっぷり疲れちゃいますが、楽しいですよ!
ワンコが入ってはダメなとこでも、
パパさんが入り口で、見ててくれると思うので大丈夫!
広い公園も隣接してるので、ワンコ連れにはもってこいです。
2012/02/15 00:52  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/143-159764d0
| メイン |
