スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャックフック
- 2012/02/03(Fri) -
寒いですね~。

広島も山間部は大雪です。
高速道路も通行止めが相次いで
大変だったようです。


童謡「雪」の歌詞には
「犬は喜び庭駆け回る」とありますが、
うちのモジャモジャときたら

842.jpg

こんな調子で、散歩の催促もしない。
だいじょうぶか?

さて、この間「Akari Cafe」で購入した、犬のおしりのフック。

840.jpg

フォルムがとてもかわいいので、前から欲しかったんですが、
色が黄緑。何犬かわかりません。(別に何犬でもいいんですが…。)
てなわけで、着色

841.jpg

どうでしょう? ジャックっぽくなったでしょうか?

843.jpg

うるさいよ!!
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<倉敷再訪 | メイン | 「Akari Cafe」にて>>
コメント
--
あ~、可愛い~このフック~。
いいですね~。
ジョヴィのお散歩バックとかリードとか掛けるのかな?

うちのルークも寒いのダメなので、雪の上に絶対に降りないと足を縮めて頑張ります。
降ろしても震えて一歩も動けなくなります。
2012/02/04 21:56  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい~♪-
ジャックフック、かわいいですね~♪
塗っちゃうところがまたいいっ!
私はあまり使うことがないかもしれませんが、
発注しちゃいたいぐらいです(笑)
2012/02/04 22:21  | URL | すばるはは #uszzu23E[ 編集] |  ▲ top

-ルークママ様-
フックを買って取り付けたものの、
何をつりさげたらいいのか模索中です。
壁に取り付けたら、壁がもろくて重いものはひっかけれないし、
柱や襖の枠の木に取り付けようにも、穴が木になるし…
うーん…やっぱりリードかジョヴィバぐらいかな。

今日はちょっとだけ気候がよかったので、竜王公園に行ってきましたが、
フラストレーションが爆発したのか、狂ったように走りまわってました。
ただ、今は疲れてぐったりです。
2012/02/05 15:03  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-すばるはは様-
ありがとうございます!

こういう工作的なものはあまりしないので、
どんなもので塗ったらいいのかわかんないし、
慣れてないんで、ムラができたり、乾いてないのに触って、
指紋が付いたりと大変でしたv-356

モジャモジャが表現できたらいいんですけどね…。
2012/02/05 15:20  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ、フック可愛い!たしかこっちでも見かけたような。
ジャック色に塗っちゃうなんてパパさんすごーい。
プラスチック?って塗るの大変じゃないですか?
今度見つけたらマネしちゃおう~♪

↓カフェ、すっごくお洒落!
こんなに可愛いのにドッグカフェなんですか?
ワンコデザートも美味しそうすぎる!
ロイだったら大騒ぎだな。
それにしても娘ちゃんがケーキでパパさんがパフェって。笑。
2012/02/09 17:07  | URL | ぷう #ZKEs3CJw[ 編集] |  ▲ top

-ぷう様-
頭では簡単と思ってたんですけど
プラスティックって、けっこう厄介ですね。
塗料をまんべんなく塗ったと思っても、
時間とともに下へ流れて落ちて行ってしまうんです。
結局、ムラがありまくりの仕上がりで、
思ったようにはいかなかったですけど、
ジャックッぽくはなったかなと…。

チョコレートパフェって、夢のような食べ物ですね。
正直言うと、もうちょっとフルーツがグラスに
ザクザクとささってればもっとテンションあがってたんですけどね。
若いころはカッコつけて注文できなかったですけど、
今はチャンスがあれば注文します!
どこの店員さんも、僕が注文したとは思わないのか、
必ず娘の前に置くので、「あっ、それこっちです」って言うのですが、
それはちょっと恥ずかしいですけど…。
2012/02/11 01:16  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/141-516cfc63
| メイン |
