- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「Akari Cafe」にて
- 2012/02/02(Thu) -
「Akari cafe」に行ってきました。

828.jpg

ココはランチもおいしそうなんですが、
お昼は食べてたので、

831.jpg
832.jpg

ママと姉さんはケーキセット

チョコレートが大好きな僕は

834.jpg

チョコパフェを恥じらいもなく注文。
その迫力のあるフォルムにテンションはMAXに。

833.jpg

まぁまぁ、今回は君のもあるんだよ。

835.jpg

836.jpg

なかなかうまそうじゃないか。

837.jpg


カフェでくつろいだ後は、近くの公園へ。

839.jpg

ジャックが2頭いまして、一緒に遊んでもらいました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ジャックフック | メイン | ワン友懇親会>>
コメント
--
以前は・・・うちから徒歩1分だったAkari cafeが・・・、そんなに遠くに行っちゃって・・・。
2012/02/02 10:23  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルークママ様-
ですよね~~。
しかもわかりにくかったです。

みなと公園で遊ぶ時に、ちょっと一休みするのに良いですね。
ランチもおいしそうだったので、今度は食べに行こうかな。
2012/02/02 17:44  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/140-a8c97e5a
| メイン |
