スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワン友懇親会
- 2012/01/30(Mon) -
サンタ父ちゃんのよびかけで、
ワン友懇親会が開催されました。

805.jpg

レトリバーとジャック計11頭 人間30人
サンタ父ちゃんが、ドッグランを貸し切ってくれてたので、
安心して遊ぶことができました (父ちゃん、御苦労さま)

806.jpg

ゴールデンやラブラドールの中にジャック1匹だと、
かなり体格負けしそうなので、


810.jpg

ご近所の立ち耳ジャックのぶんじろう君


820.jpg

叔母のモーシャちゃんも参加していただきました。


ぶんじろう君と会うのはこれが2回目。
でも仲良く遊んでました。

808.jpg
809.jpg

ジョヴィより身体能力が高そうです。


ジョヴィは美人のモーシャが大好き。

813.jpg
814.jpg
827.jpg

熱烈に告ってますが…

826.jpg

この日はもう一頭の女の子、ゴールデンのさくらちゃんにも
ちょっかいかけてたようです。



822.jpg

現役盲導犬のレイス君。
この日は「オフ」ということで、

817.jpg

羽目をはずして遊んでました。


815.jpg

父ちゃんの言うことはよく聞くジョヴィ。飼い主の言うことなんかいっそ聞かないのに…。


764.jpg

811.jpg

せっかく集めたのに、願い事はそれか?もっと何かないのかね?


824.jpg

姉さんにジャーキーでももらってなさい。



818.jpg
825.jpg
819.jpg
823.jpg
812.jpg

参加者のみなさん、ホントに楽しかったです。ありがとうござます。
父ちゃん、また呼んでね。

今回、モーシャ家から頂いた写真も使用してます。
きれいに映ってるのがそれです。あ~、デジイチ欲しい!!


この日の様子は、
サンタ父ちゃんのブログ
はじめてのパピーウォーカー日記
レイス君のユーザー Azelfyさんのブログ
光の道しるべ-GuidePost Of Light-
にも記事にされてますので、ぜひお立ち寄りを

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<「Akari Cafe」にて | メイン | 歴史の時間です。>>
コメント
-ありがとうございました!-
お世話になりました~!

わあ~素敵な写真ばっかりですね~。
ジョヴィパパさんが、写真につけてるセリフ??が、いっつも!!面白すぎて笑っちゃうんですよネ~。
ホント大好きです。

ジョヴィ君、あまりに可愛くてぎゅぅっとしたくって
「ジョヴィ君ジョヴィく~ん、ジョーヴィィー」と
何度呼んでも無視されたことが淋しかったです(笑)
今度は絶対!!ねっ♡ジョヴィ君!
2012/02/02 12:22  | URL | イクシーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-イクシーママ様-
こちらこそ~!!とてもお世話になりました!!(お菓子スミマセンi-201
あの時の真っ白で小さなパピーが、大きく立派になっててビックリしました。
イクシー君、一番元気でしたね(笑)
アイク君とイクシー君、さすが兄弟だけあって、よく似てますよね~。
シャツの色の違いがなかったら、あとで写真をみても
どっちがどっちかわかんなかったです。

お恥ずかしながらジョヴィは呼んでも来ません…。
飼い主が呼んでも、知らんふりです。
多分、僕が呼ぶよりもサンタ父ちゃんが呼ぶ方が、来る可能性高いです。
なんとも自由な奴なので…。
うちのモジャモジャでよろしかったら、いつでも捕獲しますよ。
ジャックのくせに、とっても足が遅いんです。

2012/02/02 19:07  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほうほう・・・ジョヴィ君、遂に春の目覚めですか?
しかも二股?!やるなー!
しかし『二兎を追うものは一兎をも得ず』という諺があります。
ドンファン・ジョヴィよ、心せよ。

楽しい一日だったようですね~♪
大型犬が集まると迫力あるんでしょうねぇ~
小さな大型犬ジャック陣も負けずに遊んだようで(笑)
ぶんじろう君、なかなかワイルドだな~!

2012/02/02 21:11  | URL | 小梅はは #csN.BXfY[ 編集] |  ▲ top

-小梅はは様-
何故か女の子にはしつこく付きまとうジョヴィです。
男の子には逃げ腰なんですけどね…。
女性なら、どんなに体格差があってもいいらしく、
レトリバーだろうがハスキーだろうが
怒られようが、何されようがお構いなし。
そんなナンパな彼が、相思相愛出来る日は
はたしてやってくるのでしょうか?

ぶんじろう君、なかなかのジャック気質です。
元気で、すばしっこくて、どっかのモジャとは対照的。
でも、ウマが合うらしく仲良く遊んでましたよ。
ぶんじろう君的には、全くガウガウしないジョヴィに
物足りなさを感じたかもしれませんが…。
2012/02/03 08:20  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しかったでーす!-
すごいタイミングの写真が撮れていますね。
我が家ではジョヴィ君がモーシャちゃんに告白するところが大好きです。
ぶんじろうはこの日、ドーベルマンの女の子のおしりを
先日行った竜王公園ではシェルティの女の子のおしりをず~~~っと追っかけていました。
気が合うのは同じナンパ氏の匂いがするのか、お互いアタックする女の子を話し合っているのでしょうか?
またジョヴィ君遊んでねー!!
2012/02/07 11:38  | URL | ぶんじろうパパ #NMgcaBO6[ 編集] |  ▲ top

-ぶんじろうパパ様-
ホント、楽しかったですねー。
子供や犬が喜んでるのを見るのが
一番幸せですね。
また何かやりましょうね。
モーシャちゃんに「好きだー」の写真は、
実はモーシャ家から頂いたものです。
モーシャパパ、決定的写真をとるのが上手ですよ。カメラもいいし。

ぶんじろう君もなかなかの女ったらしぶりを
見せつけてるようですね。
ジョヴィと一緒に、チーム「ジゴロ」でも結成しましょうか。
2012/02/08 01:19  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/139-ffe49cde
| メイン |
