- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
森林公園「わんこ大集合」にて
- 2012/01/12(Thu) -
去年のお話。

森林公園の「わんこ大集合」っていうイベントに行ってみました。

746.jpg

とはいっても、僕はお仕事だったので、僕は不参加。
雨天のため、最初の開催日から延期になったこの日がちょうど
出勤日だったので、サンタとうちゃんに頼んで、ママと姉さんとジョヴィを連れて行ってもらいました。
(とうちゃんサンキュー)

この日はいろんなわんこが来てたそうな。

761.jpg754.jpg
749.jpg753.jpg

内容は、しつけとアジリティ体験。

748.jpg



アジリティの得意なワンコはやっぱりカッコいい。

751.jpg
752.jpg

飼い主さんとの信頼関係も厚く、羨ましいなぁって思う。

ジョヴィはこういうのまるで駄目。まぁ、僕が教えようとしないし、
しつけとか訓練とか、得意ではないので、いたしかたないですが…。

750.jpg

やる前から何か感じたのか、しっぽが

756.jpg

一方サンタは、多少なぎ倒したらしいが、1歳に満たないルーキーにもかかわらず、
さっそうとハードルをクリアし、見事3位入賞。

762.jpg
763.jpg

おい、サンタは3位になったぞ。君も先輩の意地をみせないと!

755.jpg


そしてスタート!!………の直後


760.jpg

なんだよ!! そんな高いハードルじゃないだろ!!
君はジャックなんだから、そんなの簡単なはずだろ!!

759.jpg

仕切りなおして、

758.jpg

…………ジョヴィ  失格。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<歴史の時間です。 | メイン | 一族集合>>
コメント
-ぺちゃんこだ~(笑)-
ジョヴィくん、ジャックなのに、ジャックなのに~!!!
さすがですね~タイトル通りぺちゃんこだもの(笑)
ますます大好きになりました~v-238
モジャモジャジョヴィくん、最高~♪♪♪
2012/01/12 21:06  | URL | すばるはは #uszzu23E[ 編集] |  ▲ top

-すばるはは様-
パピーのころ、散歩から帰って
家に入ろうとすると、必ずぺちゃんこになって、
抵抗してました。
あまりにぺったりと地面にへばりついてる様が
妙におかしくって、そのままブログのタイトルに
なってしまいました。
雨の日にこれやられると、大ショックです。



2012/01/13 00:54  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
konnnitiha.
我が家のそらJRTもおんなじ、すぐぺちゃんこになって、動かなくなることあり・・・。
JRTなのに~!って思うシーンも多く、ジョディくんのブログをみて、思わず笑っちゃいながらそらに、「仲間だね!」と・・・。こんなJRTもかわゆくていいですよね^^。
2012/01/13 08:37  | URL | mutsu #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/13 08:49  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/14 09:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

-mutsu様-
都合が悪くなるとすぐぺちゃんこになるんです。
散歩中にぺちゃんこになると、通りすがりの
人に笑われます。
ちょっぴり恥ずかしいです。

しつけや訓練をしてないので、アジリティなんか
全然ダメ。遊具には近づこうともしないです。
障害物で楽しそうにあそんでるワンコを横目に、
一人雑草をもぐもぐしているモジャックは、
まるで放牧された羊のようです。
2012/01/14 13:06  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして!!-
はじめまして!!
広島のジョヴィくんって聞いて飛んできましたw
この度、トップスターライトさんから、ジャックラッセルを迎えることとなりましたヌシと申します。
ベル母さんから生まれた子を迎えることとなりまして、
ジョヴィくんの妹分になります。
アメーバでブログを始めましたので良かったらのぞきに来てください(^^)
これからちょくちょくブログ拝見させてもらいますね☆
よろしくお願いします!
2012/01/16 21:51  | URL | 森のヌシ #EReWF3CM[ 編集] |  ▲ top

-森のヌシ様-
はじめまして。
ベル母さんが出産したって聞いて、
いつかどこかで弟・妹たちに会えるかもしれないなぁ
って思ってましたが、まさかこんなに早くコンタクトがとれるとは。
ブログってスゴイですね。

同じ日に生まれた兄弟は、2匹ほど身元が分かってます。
1匹はジョン君。近所に住んでます。
もう1匹は、ハーブちゃん。愛媛に住んでます。ブログあり。リンクしてます。
また、兄弟じゃないですけど、叔母(とはいえ、ジョヴィより若いですが)にあたるモーシャちゃん
っていう子がいます。
みんなどことなく似てるんです。でも毛質が全く違いますね。
同じ日に生まれた兄弟でも、スムースからラフまで様々です。
テトラちゃん、どんな毛質になりますかね?楽しみですね。
ブログお気に入りに入れました。
リンクしてもいいですか?


2012/01/18 00:22  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ジョヴィママさま-
私も、ブログ村でジョヴィくんの記事を見つけて
とても驚きました!!お返事もらえてブログまで読んでいただいて嬉しいです(^^)

ジョヴィくんたちは度々兄弟犬で会っているようで楽しそうですね♪

テトラはブロークンの予定です。
最近見た感じではベル母さんくらいの毛の長さになるような気がしています。
明後日の朝に迎えに行くので今からソワソワしていますw
リンク大歓迎です☆勝手にブックマークしちゃっててすいません、汗。よろしくお願いします!!
2012/01/18 22:34  | URL | 森のヌシ #EReWF3CM[ 編集] |  ▲ top

-初めまして-
初めまして。

突然のメール失礼いたします。

今月29日にジャックの集まりを企画しておりまして
メールさせていただきました。

良かったらいかがでしょうか?

場所は広島市安佐北区口田南にあるアイボリーってカフェとランがあるお店です。

2012/01/21 19:58  | URL | naoko #-[ 編集] |  ▲ top

-naoko様-
こんにちは。
アドレスに返信したのですが、なぜかエラーになってしまって…。
コメントでの返答失礼します。

お誘いありがとうございます!
ジャックの集まりって聞いて、ぜひ参加したいと思ったのですが、
この日はお仕事の為参加することができません。
せっかくのお誘いしていただいたのに…。ごめんなさい。
また機会がございましたら、お誘いいただければと思います。

日曜のお休みがあまりないので、なかなか都合がつきませんが
どうかお気を悪くしないで、懲りずに誘っていただければ幸いです。
2012/01/23 00:25  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/137-02495ed8
| メイン |
