スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一族集合
- 2012/01/06(Fri) -
元旦の恒例行事となりました、一族集合
今回も、コーギー1 フレブル2 ジャック1 人間9の
にぎやかな宴となりました。

734.jpg

兄犬 そら君

736.jpg

同じく ナナちゃん

735.jpg

実家犬 初代アイドル ゴン

…ゴンは去年そら君に耳をかまれて穴があいちゃって
それ以来そら君が恐いようで、じいさんに抱っこ状態です。



最近、どうもばあちゃんに餌付けされてしまったジョヴィ。

737.jpg

滞在中、ず~~~~っとばあちゃんにべったり。

740.jpg

ナナちゃんが遊ぼうとさそっても、無視を決め込む始末

738.jpg


ばあちゃんから食べ物をもらって、お腹が満たされたら
眠たくなったのか、ストーブの近くで、ぐうたらゴロゴロ。

741.jpg

なんたる怠けぶり。おまえはホントにジャックか?

742.jpg

いくらナナちゃんが吠えても、ピクリとも動かないじょヴぃ。
↓こんな感じです。


[広告] VPS



そんなジョヴィのたるんだ態度を、姐御ナナはタダではおかない

739.jpg


そんなわけで…

743.jpg

…ジョヴィ 圧殺。


それからみんなでお散歩。

744.jpg
745.jpg


犬と生活し始めて、
家族間の交流もとても楽しくなりました。
にぎやかなのって楽しいですね。
ことしもこんな感じで、
穏やかに楽しく暮らしていけたらいいなぁ。





スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | ななそら | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<森林公園「わんこ大集合」にて | メイン | 初詣>>
コメント
--
遅くなりましたがあけましておめでとうございまーす。
わー、年明けからめっちゃブログが更新されてるっ。笑。
ジョヴィ君今年も紋付き袴カッコいいよー♪
初詣にはばっちりですね。
ジョヴィ君ちは親戚一同ワンコ飼いでホント楽しそう~。
ウチはもともとのお友達や親戚で
犬が居るウチが無くって。羨ましいです~。
(あ、ダンナ実家はいるんだけど、田舎の外飼いだから
他ワンは侵入者扱いになっちゃうのです・・・。)
神様へのウマウマのお願い、おばあちゃんが
かなえてくれたのかな?良かったねー。(良かったのか??)
2012/01/07 00:43  | URL | ぷう #-[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます☆-
あけましておめでとうございます☆
新年早々大笑いしました~。角ジョヴィくん最高ですね♪
今年もまた一年中ジョヴィくんに笑わせていただきます♪

ジョヴィくんのお里で兄弟が産まれていましたね♪
どの子もかなりなモジャ毛な予感。。。
のどから手が出るほどほしい~!!ですが、今は室内で飼える状況ではないのでかわいそうだし、もう少しがまんしなくては。
私のまわりではモジャモジャがほしい!とみんな言ってます。今年はモジャブーム到来ですね(笑)

ところで、地味~ではありますが、うちのブログにリンクをはらせてもらってもよろしいでしょうか?前から聞こうと思いつつ、うっかりしておりました。

今年もよろしくお願いいたします☆
2012/01/07 21:17  | URL | すばるはは #uszzu23E[ 編集] |  ▲ top

-ぷう様-
こちらこそ、遅くなりましたが、
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!!
ロイ君年賀状、やっぱりかわいい。洋服がホントに似合いますよね。
今年はロイ君っぽく、つなぎを購入したいと思ってるんですが、
なかなかいいデザイン・サイズのもに巡り合いません。
唯一のつなぎは、この紋付だけです。
これは、正月しか着れないからなぁ~。

ばあさんは、ジョヴィにおやつをあげるのが
楽しくってしょうがないようで、
僕らの目を盗んでは、ジャーキーあげ放題。
ジョヴィも全くかまずにすぐ飲み込んじゃうので、
どんどん食べては要求し、もらっては即食い。
次の日は必ず、尋常の量でないウ○コと嘔吐三昧です。
よくはないんでしょうが、実家に帰った時ぐらい…と
あきらめてます。
2012/01/09 01:13  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-すばるはは様-
おくらばせながら、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!!

いやいや、すばる君ブログの方がおもしろいですよ。
すばる君のキャラも確定しましたね。
こちらこそ今年も癒されに訪問いたします。

そうそう、ジャックたくさん生まれてました。
11月18日生れの子は、ジョヴィと同じ父母なので、
ジョヴィと似た子になると思います。
Aの子なんて、確実にモジャモジャになりそうです。
ここの子は、モジャモジャが多いので、モジャが欲しい方は、
絶対ここの子が良いですね。

リンクの件、どうぞどうぞ。
そう言ってもらってこちらも大変うれしい限りです。
それではこちらもリンクさせてくださいね。


2012/01/09 01:25  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
みんなで仲良くできるんですね~うらやましいです。
ジョヴィ君もマッタリ派だったんですね?幸と同じだ(笑)
うちも犬を飼い始めてから、家族や親戚間の交流が増えました。良いことですね。

↓紋付はかま姿カッコイイですね。そして、結構耳毛長いですね?うちもちょっと伸ばしてみました。


2012/01/11 17:52  | URL | kousorai #-[ 編集] |  ▲ top

-kousorai様-
こちらこそ遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

みんなで仲良くっていうか、ノリが悪いといいましょうか…。
吠えたりお尻を向けて挑発したりしてるのに、
まるっきりの無視。かわいくないです。
食べるか寝るか、それしかないようです。

紋付は、飼い主も着たことがないです。
骨の家紋は、ソフトバンクのお父さん、カイ君のと同じなんです。
ちょっと自慢です。
2012/01/12 01:23  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/136-630b4774
| メイン |
