スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けましておめでとうございます。
- 2012/01/01(Sun) -
オイッ!起きろ!

714.jpg

新年のご挨拶をしますよ。

715]

こうしたら、龍の角っぽくていいね!

717.jpg

気にしない気にしない。

さて、

718.jpg



今年の12月は、パソコンの電源をつける暇もなく
ブログもさぼりっぱなしですが、
ようやく少しずつ落ち着いてきました。
ジョヴィの調子が悪くなったのではと
御心配された方もいらっしゃいましたが、
このモジャモジャは、いたって元気でございます。

721.jpg


本年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<初詣 | メイン | ファッションショー>>
コメント
--
あけましておめでとうございます!!
なかなか立派な角ですね。
全然違いますがサリーちゃんのパパを
思い出しました^^;威厳がありそうです。

本年もどうぞよろしくおねがいします^0^
2012/01/02 10:56  | URL | るぅ。 #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。

サラリーマンブロガーも大変ですが、
がんばって更新して行きましょう。

わたしは、ブログをほどほどにしないと・・・、
と常々思う今日この頃でございます。
2012/01/03 16:54  | URL | はなnanna #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨年1年分の毎日のお勤めご苦労様でございました!
パパさんよりウン○歳年上の私は、わずか3ヶ月にも
かかわらず、かな~りキタようで・・・
ブログ?!あぁ~、サボっちゃいますネ!
サボっちゃいますとも!(開き直り!)

角の出たジョヴィ。
心なしかいつものジョヴィより眼光鋭く、りりしく見えます。
今年は新たなジョヴィ像が見れるのでしょうか?
今年もヨロシクです!
2012/01/03 17:22  | URL | 小梅はは #csN.BXfY[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ジョヴィそのヘアスタイル耳に見えて、ちょっとシュナっぽいね。
2012/01/03 22:43  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

-るぅ。様-
本年もよろしくお願いします。

今年は龍のかぶり物でも…なんて思ってましたが、
よく見たら、彼は昔話によく出る
お爺さんっぽい龍に何となく似てることに気がつき
購入を留まりました。

彼はやはり老人顔です。
サリーちゃんのパパのような威厳があればいいのですが、
見た感じ、小さいお爺さんです。



2012/01/04 01:07  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-はなhanna様-
いやぁ~、継続ってホント難しいです。
はなパパさん、すごいですよ。
僕なんて、月二桁更新することすら稀でよ。

できるなら僕も毎日更新したいんですけどね。
気持ちだけで、行動がなかなか伴わないんです。
ブログは日記のようなもの。
日記なら毎日付けるのが普通です。
ほどほどにしなくっていいですよ!

2012/01/04 01:13  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-小梅はは様-
はは様もお疲れ様でした。
新しい仕事、慣れない間は大変ですよね。
体力も使うし、何よりも神経が疲れます。
でも、はは様のことです。
ぼちぼち仕事にも慣れてきて、
だいぶ楽になったんじゃないでしょうか?

僕は12月に入って異動になり、(以前よりも家から近くなりましたが)
そこがオープン前の店舗だったもんですから、
オープンセールの準備、業務未経験のパートさんの指導(パートすべて未経験)など、
普段使わない頭を使うことがたくさんあって、
毎日ぐったりでしたね。
今はオープンセールもおわって、パートさんもそこそこ仕事を覚えて
大分楽になってきました。少しはブログも更新しないとな…、と思ってる次第です。


あっ!眼光鋭く見えます?
角を作ると、目じりに向かって流れてる毛が、上にあがるので、
ちょっとつり眼っぽくなるんです。
でも外見だけ。中身はやっぱりゆるキャラです。


2012/01/04 01:31  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルークママ様-
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!!

同じモジャ族、おやじ顔なので、似てますよね。
シュナほどキリッと凛々しくないですけど…。

最近お腹もポッコリでてきて、
ムクムクモジャモジャ。
寒いせいか、毎日毛布にもぐってぐうたらしてます。
ホントにジャックラッセルテリアか?と
疑心暗鬼になってる飼い主でございます。
2012/01/04 01:41  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/134-735a3396
| メイン |
