- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファッションショー
- 2011/12/05(Mon) -
694.jpg

ブログでお世話になってる フェンディママさんからのお誘いで、
レコハウスっていう、ワンコ服の教室が主催する
ファッションショーに行ってきました。

696.jpg

こちらの生徒さんの発表会みたいなものですね。

695.jpg


ショーにはなんと、ジョヴィの叔母(年下だが)にあたるモーシャも出演!

698.jpg
703.jpg
モーシャ 
かわいい~!よくにあってるね~。


700.jpg
フェンディーちゃん。 大空を舞い上がる龍をイメージしたとか。

709.jpg
こちらはクリスマスをイメージ。 なるほど。



706.jpg
705.jpg
710.jpg

みんなかわいいですね。

ショーの休憩時間に、フェンディパパさんが、
写真を撮るから舞台に上がりなさいと言ってくれたので、
ステージにジョヴィを置いてみました。いいのかな…。

701.jpg

702.jpg

まーぶる君のお古の、割と派手目な洋服を着てたのに、
周りがみんなゴージャスだから、地味に見えます。

最後にくじ引きがあって、我が家一の強運の持ち主の姉さんは、

712.jpg
「ファームノラ」の2000円のお食事券をゲット!

ジョヴィには、このおもちゃ。

711.jpg

10分後破壊…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<明けましておめでとうございます。 | メイン | 男旅Ⅲ 盛者必衰本九またぎ 後篇>>
コメント
--
オォォ皆さん力作ですね!
素敵なお洋服、ドレスすごいですね^^
モーシャちゃんのサンタ姿かわいい。
袋にはオヤツ入ってるのでしょうか?
フェンディちゃん飛んで行きそうだなぁ。
ワンコのファッションショー楽しそう。
ウチも出てみたいなぁ。すっごく派手にして
作れないけど^^:
くじ引き。。お食事券とおもちゃ当たってすごぉい。
強運の持ち主ですね。
次回はジョビ君もショーに出るんですよね(´▽`)
2011/12/05 23:20  | URL | るぅ。 #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

--
過日は、ファッションショーにお越し頂き有難うございました。
80人ぐらいの皆様にお越し頂きました。
この日のために、色々な準備をして無事に終わる事ができました。

ファームノラのお食事券が当たったのですね。
ピザがお勧めですよ!
ファームノラのイベントがある時
RecoHouseも参加しています。
又お会い出来たらいいですね~

今 FENDIパパは、700枚位の写真を整理しながらDVDの制作をしています。
ジョヴィ君も映っていますよ!
仕上げに入っていますので、もう少しお待ちくださいね。
出来上がりましたらお送りします。
2011/12/06 18:21  | URL | FENDIママ #KXxvvnt.[ 編集] |  ▲ top

--
わんこ服の教室があるんですね~すごい!
皆、おすまししてかわいい♪
女子ジャックのモーシャちゃんも、ちゃんとモデルをこなしてておりこうさんだなぁ。
落ち着きのないうちのロビンは絶対に無理だぁ。
せっかくの衣装もソッコーぼろぼろにしてしまうのが目に見えてます。
次回はジョビくんもぜひチャレンジしてみてくださいね~♪
2011/12/07 10:17  | URL | lica #-[ 編集] |  ▲ top

-るぅ。様-
みんなとってもゴージャスで、
かわいかったです。
ブログでは紹介しきれなかったですが、
まだまだいっぱいいたんですよ。
みなさん、器用につくってて、
思わず笑みがこぼれるくらい
とてもかわいかったです。
あんなふうに、洋服を作れれば
オリジナルの気に入ったのが作れるんですけどねぇ。
…うちは無理です。

るぅ。さん、フェンディちゃんの
登り竜をイメージしたお洋服、
「ミルマスカラス」を想像しちゃいませんでした?
2011/12/08 21:24  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-FENDIママ様-
とっても楽しかったですよ。
お誘いありがとうございます!
みんなとってもかわいかったですよ。

パパさん、700枚も撮ってたんですね。大変だなぁ。
気長に楽しみに待ってま~す。

2011/12/08 21:30  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-lica様-
みんな、ちょっと緊張してるように見えるんです。
それがかわいかったなぁ~。
みんな基本おりこうさんでした。
ちゃんとカメラ目線なのが羨ましい。
ジョヴィは写真を撮ろうとすると、執拗に目をそむけようとしますからね。

ジョヴィ一族は、基本ブロークン・顔デカが多いんですが、モーシャは、スムースで美形。
元気いっぱいの女の子ですが、飼い主さんの言うことはちゃんと聞くおりこうさんです。
すぐばてる、言うこと聞かない、モジャモジャ顔デカのジョヴィとは全く正反対なので、
「親戚とは思えない」とよく言われます。
2011/12/08 21:39  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/132-37bed065
| メイン |
