スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
倉敷美観地区にて 前篇
- 2010/04/13(Tue) -
ママのお友達からお誘いがあって、倉敷の美観地区に行くことになりました
ちょうど桜が見頃で、お花見がてら久しぶりの県外。
ほんと「高速道路どこまでのっても1000円」は、ありがたいです。
これが2000円になるのはさみしいな~。

小谷SA正面

ジョヴィと暮らすようになって、SAが楽しくってしょうがない。
今回は改装して間もない小谷SAによってみました。

ママあおジョヴィ

人間の休憩も大事ですが、わんこの休憩も大事です。とくに彼は結構酔います。
彼を焼山のブリーダーさん宅から連れて帰る時も、2度のリバース。あまり乗り物に強くないらしい。

首輪替えました。

そう言えば、この間首輪を新調しました。
「リサ&ガスパール」のリサを意識してみました。

ペットのゴミ捨て場

「ペット専用ごみいれ」って、初めてみました。
サービスエリアって、なんでこんなに犬にやさしいとこなんだろう。

アンデルセン

アンデルセンがとってもおしゃれになりました。
できたてのパンを外で食べるのもいいですね。

カフェ

北欧をイメージさせる、スタイリッシュで洗練されたデザインの『マーメイドカフェ』だそうです。
北欧といってもピンときませんが、とにかくおしゃれできれいなとこでした。


芝生はいいねー

さて、芝生の大好きなジョヴィは大喜び。リードをフリーにするから走るだけ走ってこい!!

結構走ったな。

…って、もう飽きたの?!

ぼちぼち出発しないといけません。目的地は倉敷。まだまだ遠いです。
さて、姉さんはどこへいったかな?

カープショップ

いました。カープショップです。
カープの犬用ユニホーム(メッシュの夏用)もありました。
こんど買いに来ましょう。

今回はここまで。次回に続く!!








スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<倉敷美観地区にて後篇 | メイン | イメチェン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/13-7934e8fd
| メイン |
