スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
安かったのですが…。
- 2011/11/13(Sun) -
いつもズボンをはいてるわんこを見て、
可愛いーなーって思ってたのですが、
いいデザインのものと巡り合わなくって(あっても高かったりして)
なかなか購入できずにいました。

が、この間、処分価格のデニムを発見。
ジョヴィがいなくて試着できなかったのですが、合わなくってもこの価格ならと
とりあえず購入。そして試着。

649.jpg

うっ! やばいっ! きつそう!!

648.jpg

お腹も、腿も、ピッチピチ
しっぽも、根元が出てないんで痛そう…。

あまりにきついんで、膝が曲がらないみたいでした。
歩く姿は、ひざ神フルポン村上のよう。

[広告] VPS


650.jpg

おー、スマンスマン。歩く様がおっかしくってね。
これは、合う子にあげよう。




予告


「男旅」 シリーズ、第3弾 近日公開!!

今回の旅のお供は、一体誰? そしてどこへ?


644.jpg


眠たくって眠たくって、どんどん更新が遅れる
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<男旅Ⅲ 盛者必衰本九またぎ 前篇 | メイン | 再会>>
コメント
--
ジョビ君がゴロンした時のGパンが
ハードロックのギタリストがよくGパンのうえに
はいてた革パンのようだ☆と思ったのは私だけ?(笑)
ジョビパパならわかるかな?
ハードな男になるはずが…
膝神になるとは^m^無念じゃねジョビ君
やっぱり君には笑いの神が降りとるのかもしれん(笑)
2011/11/14 22:34  | URL | まぶ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-まぶ母様-
そうそう(笑)
ドクロ+ピチパン+ブーツで、ハードロッカーの出来上がり!!
ゴロンする時、足がピーン!ってのびてて、
壊れたおもちゃのようですが…。

膝を破いて、ダメージジーンズにするとか
色々考えてたのですが、
悲しいかな、サイズ不一致でした。
2011/11/15 00:08  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメントは、はじめまして・・・
ジョヴィ君 はじめてのズボン ちょっと小さくて残念でしたね~
やはり試着してからでないとフィトしませんね。
FENDIは製図して作っても、仮縫いの時補正をする様なんですよ。

11月20日のファッションショー お時間があれば
ジョヴィ君と一緒に見に来てください。
モーシャちゃんも可愛い洋服をきて出演ですよ。
2011/11/15 09:10  | URL | FENDIママ #KXxvvnt.[ 編集] |  ▲ top

-膝神!!!-
かわいすぎますっっ膝神さま♪
おなかのゴムゆるめて、しっぽの穴広げて、裾上げしたら着られそうですが、短パンになっちゃいますね(笑)
いやぁ~それれにしてもジョヴィくんは毎回期待を裏切らないなぁ。おもしろすぎです!!
2011/11/15 21:37  | URL | すばるはは #-[ 編集] |  ▲ top

-FENDIママ様-
コメントありがとうございます!

既製品だと、平均的な大きさで作ってるでしょうから、
サイズが合わないのも、しょうがないですね。
犬種によって、太さ・長さが全然違いますからね。

その点ママさんは、好みのデザインで、ぴったりのサイズのものを
実際に作れるからうらやまし~な。

さて、お誘いありがとうございます。
このまま仕事にならなければ、
ぜひ行ってみたいと思いますので、
よろしくお願いします。

FENDIちゃんを見かけたらお声をかけますね。
ではでは。
2011/11/16 17:40  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-すばるはは様-
いやはや、失敗でした。
お腹は何とかなりそうですね。膝は切るとして、
モモが入るかな…?

写真で見ると、スタイルが良くみえていいですね。
短足なのに、けっこう足が長く見えます。
2011/11/16 17:45  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。ジョヴィくん、きつかったんやねぇ~(苦笑)
見ててその言葉が思い浮かびました。

そして我が家も車の寿命だったので、新しく新車を買うことが決まって・・・。
軽で200万弱です(笑)
車見ただけで、足下に惚れたらしいですよ~(爆)


犬のズボンってどんな感じなんでしょう??
やっぱり人間みたいな感じですか?
それとも少し犬に併せてアレンジしてあるんですか?
2011/11/17 20:54  | URL | Azelfy #-[ 編集] |  ▲ top

-Azelfy様-
お久しぶりです!!
ブログはちょくちょく拝見してるんですけどね。
そうそう、とうとうパートナーが決まったんですよね。
来週から訓練、楽しみ90不安10ってとこかな?
この間、サンタの父ちゃんと日帰り旅にいったとき、
「そういえばAzelfyさんとこ、とうとう盲導犬来るね」って話題になったんですよ。
お見かけしたら、お声かけするので、不審に思わないでくださいね。
パートナー君のお仕事の妨げになったらいけないので、ジョヴィの行動には重々気をつけます。

カーナビ、うちも今回初めてつけましたが、未だに使い切れてません(笑)
アナログ人間なので、なかなかついていけない。「これは便利だ」って思ったこともなく…。
僕がナビの指示にしたがわないので、ナビも「この人とは合わない」って
思ってるかもしれませんね。

犬のズボンは、前の部分(おしっこするところ)がガッツリあいてるのが特徴ですね。
あとしっぽの所も。それから、犬は胴と足が直角にくっついてるから、
モモの根元の部分がはいたときに、だぶつかないようになってるみたいですね。
犬によって、胴の長さ、太さ、足の長さ、太さのバランスがばらばらなので、
服は合わせやすいんですけど、ズボンはなかなか合わせづらいです。

2011/11/18 10:12  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日、山口のドッグランでお会いしたロビンの飼い主licaです!ブログ見つけていただいて有難うございました。私もジョヴィパパさんのブログ、あの後探してみたんですが見つけることが出来なかったんですよ~。こうやってまた再会できてうれしいです♪
ジョヴィくんのジーンズ姿かわいい~。
そして歩き方が面白過ぎます(笑)
さて、サンタくんのブログも行ってきま~す!
2011/11/18 20:22  | URL | lica #-[ 編集] |  ▲ top

-lica様-
ご訪問ありがとうございます。
突然のコメント、びっくりしたでしょう?

今頃になって、やっと下関に行った時のブログの作成にとりかかって、
ロビンちゃんの写真を加工しようとした時、
「そういえば、ブログやってるのかな…」
とふと思っちゃって、検索すると「広島から来た」「ジョビくんとサンタ君」の文字
「あった~~!!」とおもって、うれしくなってコメントしてしまいました。

偶然お会いして、ちょっと犬同士を遊ばせただけで、
連絡先を聞きあったわけでもないのに
こうしてまた会話ができる、ブログってスゴイですね。

さてさて、ちょくちょく寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。


2011/11/19 01:54  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは 
 
ジョヴィくん ズボン似合ってますよ。
サイズが合わなかったのは、残念でしたね。


ジャックはお腹というか胸というかお尻というか、まあとにかく胴体がむちむちしてるんで、既製服がキツイことありますよね。

ハーブの服を買うときは、首周りより胴回りに気をつけないと、ぴちぴちなサイズになったりします。









2011/11/19 09:52  | URL | komana #-[ 編集] |  ▲ top

-komana様-
お久しぶりです!!
おげんきでしたか?
っていうか、ブログ見ましたよ!
アロマ君もハーブちゃんも、
スラローム完璧じゃないですか!カッコいい!!
…同じ兄弟とは思えん…。

うちは、ダメダメです。
ドッグランにあるハードルや平均台、
全く見向きもしないです。
足も遅いし、短足だし…。
ジャックらしくないジャックまっしぐらです。

2011/11/19 23:35  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/129-5f343e67
| メイン |
