スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再会
- 2011/11/06(Sun) -
ちょっと前になりますが、
近くのホームセンターで、「アニマル・フラワーフェスタ」
っていうイベントがありまして、
「ドッグショー」や、「ふれあい動物園」
ってのもあるって事だったので、面白そうなので行ってきました。

630.jpg

ショーに出るのは、このゴールデン君のみ。
会場も狭く、そんなにスゴイ芸をするわけではなかったが、
かわいいから、まぁいいか。って感じ。

631.jpg

輪っかを投げるアシスタントとして、姉さん参加。

632.jpg

633.jpg

無難にこなしましたよ。

635.jpg

10分くらいだったかな?これにてドッグショー終了。

駐車場にテントを構えて、ペット用品のお買い得コーナーを
設けてました。

638.jpg

637.jpg

それは君のじゃない。猫のだ。


636.jpg

カレンダー作ってあげるって、どこかのブースのお兄さんに声をかけられ
売り物の椅子で記念撮影。
大したセールストークもされず、カレンダーだけゲット  ラッキー!!


639.jpg
640.jpg
643.jpg

動物の触れ合いコーナー …なんかこの感じ見たことある。


とおもってたら、ゴールデンウィークに行った、
香川県の「白鳥動物園」の出張講演でした。 なるほど。


そうか!ってことは、君はあの時の!! 

642.jpg

って、覚えてるわけないか…。



スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | お出かけ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<安かったのですが…。 | メイン | ハロウィン>>
コメント
--
一瞬サンタ君がドッグショーに出たのかと思いましたよ。

なんか2枚目の写真がお姉ちゃんが超能力でワッカを浮かせてるようにも見える(笑)

ところで、授乳中の動物・・・これは豚ですよね?
ちょっと、今職場で昼休み中に「この動物は何!」の議論が交わされてます(汗)
2011/11/07 13:40  | URL | kousorai #-[ 編集] |  ▲ top

-kousorai様-
授乳中の動物…。そうです。豚です。
バクとかアリクイとか、もっと珍しい
赤ちゃんだったらよかったんですけど、
普通に豚でした…。  
豚とお答の方、正解です!! 10ポイント差し上げます!!

今回、「再会」っていう、いかにも意味深げな題名で、
ドラマチックなシーンを想像させといて、
実は再会の相手は、「巨大な陸ガメ」というオチ
という設定なんですが、ジョヴィとカメの2ショットの写真を
撮ってなくて、いまいち伝わらないですね(失笑)


2011/11/08 01:09  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぺとりごと-
はじめまして。
ジョヴィくん、とってもかっこいいですね!
ショーも、なんだか楽しそうで♪^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ジョヴィくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ジョヴィくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ジョヴィくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011/11/09 17:55  | URL | ぺとりごと #ej/mocTQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/128-60b06501
| メイン |
