- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハロウィン
- 2011/11/04(Fri) -
ギャルたちが集まって、ハロウィンパーティ

625.jpg

プチ仮装と持ち寄ったケーキ・お菓子で
姉さんたちは大盛り上がり。

626.jpg

628.jpg

う~ん、そうだねぇ~。
じゃぁ、いつものご飯にトッピングをしてあげよう。

627.jpg

どうだ。白い粉がガト―ショコラのようだろ。
さぁ、味わってお食べ!!

629.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<再会 | メイン | クッキング教室>>
コメント
--
いや~、華やか~。
いいね~、女の子の家だね~。
男の子が集まったって、みんなで「うをぉ~っ!」って言いながらゲームして、おやつを持っていっても「あざーす。」で終わり。
解散した後の部屋の臭いと言ったら・・・。
真冬でも窓を開けて空気の入れ替えをします。
まあ・・・、言われなくてもかつての男の子だったパパのはよくわかるでしょうけど・・・。

ジョヴィのご飯本当にガトーショコラのようですね。
なんだか見た目美味しそうなんですが。
2011/11/05 22:15  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルークママ様-
こうやってお友達が集まってくれるっていうのは
ありがたいことですね。
今回集まってくれた娘たちは、同じ団地の娘で、
クラスは違うんですが、ココに越したときからの仲良しギャルズです。
みんな、かわいくて、優しくて、明るくて、楽しくて、礼儀正しくて
言うことなしです。
確かに僕が小学校時代の男友達とは、質が違いますね(笑)


ジョヴィはおかげさまで、ほぼ治りました。
が、薬はもうちょっと飲み続けないといけないようです。
もともと何でも食べる彼は、
くすりであろうと、おいしそうに食べます。
彼にとっては、ガト―ショコラも、餌+抗生剤も同じなのかもしれないですね。
完全に治って、薬をふりかけなくてもよくなったら
物足りないと感じるかもしれません。
2011/11/06 02:59  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/127-3e7f151a
| メイン |
