スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お洋服、ありがたや。
- 2011/10/24(Mon) -
この間のお散歩会で、

609.jpg

マーブル母さんから頂いちゃいました!!
クールなお洋服 

624.jpg

しかも3枚も!!

608.jpg

ぴったりでございました。いい感じです。

607.jpg

わが家一の衣装持ちとなってしまいました。
ありがたいですねぇ~。短足君は、すぐお腹の辺の汚れが取れなくなっちゃうんですよね。
マーブル母さんホントにありがとう。重宝させていただきます!



610.jpg

さて、お出かけしますよ。

615.jpg
竜王公園の無料ドッグスペース。

611.jpg
614.jpg

先客のシバ君とボーダーちゃん(名前聞いてなかった…)に遊んでいただきました。

612.jpg

613.jpg
背中が何か言ってますよ…。
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<クッキング教室 | メイン | 新車だ!!>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/26 13:51  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
おう・・・ジョヴィ家もいただきましたか!
我が家にも、まぶ家の洋服やってきました。
まだ綺麗だし、何より、まぶ母セレクトのデザインがイケてて
とっても、いいですよね♪
こういう時は我が子のデカサイズ、ラッキ~♪って思っちゃいます。
ジョヴィも、よく似合ってますよ。
季節がいいですからね、背中のガイコツだって思わずしゃべっちゃうかも!
2011/10/27 11:03  | URL | 小梅はは #csN.BXfY[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~☆
ジョビくん似合ってるよ(^^)d
まぶと身幅が一緒じゃね(笑)
お散歩会♪楽しかったですね
あの時はバタバタと帰ってしまいましたが、また安佐南でもゆるいお散歩会しましょうね♪
代表は顔のデカさでジョビくんかな?(笑)

先週イオンのペットショップに散歩がてら行ったら、ジャックをだいた小学生くらいのお姉ちゃんに話しかけられました
山本だそうです!
安佐南も層が厚くなってきましたね(^-^)vぶんちゃんもいるし♪
お姉ちゃんにおとなしそうって言ってもらえました(笑)
抱っこしてたから…うちのジャンボくん(爆)
2011/10/27 21:39  | URL | まぶ母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
アドレス入れときます☆
また、緑道でゆるい散歩会でもしましょう!
我が家の行動範囲は徒歩圏内なもんでf(^ー^;
2011/10/27 21:45  | URL | まぶ母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジョヴィくんもお散歩会に参加されたのですね。
ジャック同士だと飼い主さんの理解があるから安心して遊ばせられます。
小梅ちゃん親子はとてもキュートなジャックちゃんですよね。
広島へ行ったのはもう一年近く前になるんですねぇ。
またお会いしたいです。
↓ハイブリットの新車いいですねぇ♪
貼ってあるステッカーに「あ、同じだっ」って思ったら
参考にしていただいたのですね、嬉しいです。
ジャックのロゴに対して名前のロゴが太いと言うか大きいと言うか
書体が違っているのでそれがちょっと気になりますが
全体的にはなかなかいい感じで気に入ってます。
宝塚のお友達のを見ていいなぁと印象に残っていて
その後偶然見つけた時にオーダーして
届いたあとでお友達のブログ見たら同じものでした。
このステッカー見ただけでお友達になれそうですね。
長々失礼しました。
2011/10/28 02:58  | URL | kurige #-[ 編集] |  ▲ top

-小梅はは様-
プリティ系ではなく、クール系なのがありがたいですね。
ジョヴィ家はスカルオールウェルカムです。
まーぶる君がちょっと小さくなったくらいがちょうどいい!
思いがけなく洋服のバリエーションが増えました

小梅ちゃんも、どっちかっていうと
可愛らしいスカート系よりクールな洋服の方が似合いそう!(失敬!)


新車とはいえ、すでにモジャ毛がシートに散乱。
ワンコ飼いの宿命ですね。
新車気分も長くは続きそうもないですね。
2011/10/29 01:03  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-まぶ母様-
どーもです!

にあってるでしょ?サイズ良い感じでしたよ。
ありがとうございます!

最近、イオンやアミーゴで、1頭くらいは
ジャックを見るようになりましたね。
だからなのか、ほんとここ一念でホントに増えた気がします。
うジャック広島ジャック100頭集結の日も近いかも。

安佐南お散歩会いいですね。
やっぱり、緑道筋ですかね。
イズミより少し大町側の、ちょっと広めの公園ありましたが、あの辺がいいかな?




2011/10/29 01:20  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kurige様-
お久しぶりです!!

kurigeさんとこは、大規模なうジャックを度々開催されてて、
幹事だから、いろいろ大変なことも多いでしょうけど、本当に楽しそうで
羨ましいです。ブログを拝見して、いつも行った気になってます。
もっと近くに住んでたら、絶対参加させていただくんですけどね。

ステッカーをブログで見たとき、ちょうど新車の契約をしたときだったので、
これだと思って、すぐ注文しました。
これ、絶対カッコいいです。かなり気に入ってます。(貼るのをちょっと失敗してしまいましたが)
今までのステッカー、全然ジャックに見えなかったんですよ!!




2011/10/29 01:35  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/125-521293d3
| メイン |
