スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャックお散歩会だ!!
- 2011/10/18(Tue) -
小梅母さまの呼びかけで、ジャックお散歩会が開催されました。

601.jpg

この間はお仕事で行けなかったのですけど、今回はバッチリ予定なし!!
兄弟のジョンくんも誘って、参加させていただきました。

ピットくん母さんの情報によると、ジャックだけで12頭。
お散歩会??っていうほど集まって、興奮冷めやらぬひと時でした。



小梅母さま曰く 「なぎさの3頭身」はるお君

563.jpg

これぞジャック!と言わんばかりのマッチョ体系。


564.jpg

ジャンプ力もほれぼれするほど。

565.jpg

ジョヴィもほれぼれしたらしく、
何を思ったか、お尻を匂い始めました。

566.jpg



今回最重量のまーぶる君

558.jpg

一番重い彼を、マーブル母さんは、JRでバッグで運んでここまで来たそうな。
なるほど!! JRT(ジャックラッセルテリア)だけに、 JRT(ジェーアールトランスポート) (←造語)したんだね。


560.jpg

体は重いが、見よ!このジャンプ力!!

…っていうか、

561.jpg562.jpg
マーブル母さんが持ち上げただけかもしれない。…どうだったっけ?

マーブル母さん、お洋服ありがとう!! ぴったりだったよ!!



終始落ち着いた佇まいの、てつ君。

567.jpg

568.jpg

アランジアロンゾの「てつ(ワイヤーフォックス)」そっくり!!

570.jpg

最高の癒し系でした。



我が兄弟犬、「ジョンくん」

572.jpg

ジョヴィと一緒で、どちらかというとのんびりした性格。

573.jpg

シュリンプ・なぎさ王国のジャックの勢いに、ちょっと圧倒されちゃったかな?

571.jpg

逃走するシーンも。

569.jpg

こうして見ると、やっぱり兄弟。
毛並みはちがうけど、目のあたりなんかそっくりだ。



番長「小梅ちゃん」の後継 女王「みるくちゃん」
574.jpg

小柄な体系とは裏腹に、虎視淡々とトップの座を狙ってるそうです。

575.jpg

ジャックは、やっぱり女性の方が強いようだ。

576.jpg

メンズ大丈夫か?



「ズラ無しジョージ」こと、「ピットくん」
 あだ名が気になる方はコチラ

577.jpg

脚が短く見えるのは気のせい?

578.jpg

ちょこちょこと歩く姿がホントにかわいかった。



やっと会えました、小梅ちゃん親子

580.jpg

586.jpg

実物もやっぱりかわいかった。

581.jpg

初対面にもかかわらず、気さくにボールを蹴るよう催促してくれました。

587.jpg

番長という異名とは程遠い、チャーミングなお顔立ち!
なんてかわいいんだろう…………って思ってたら、


584.jpg

…巨漢マーブル君が襲われてる…(汗)

585.jpg

……なるほど。やはり番長だ。

583.jpg



600.jpg

それに対して小春ちゃんは、ブログの通りのふんわりした感じ。

588.jpg
589.jpg

癒されますね~。


その他のジャックさんにも、たくさん遊んでいただきましたが、不覚にも撮影されておらず、ご紹介できませんでした。しくった…。
メルモちゃん、まいろ君、りく君、ランちゃん、ジョヴィの親戚まるちゃん(他にもいらっしゃったらごめんなさい)
顔デカもジャックと遊んでいただいて、どうもありがとうございました!!

590.jpg

僕はジョンくんファミリー以外、みんなはじめましてだったんですが、(去年の廿日市うじゃっくに参加された方は、僕以外の家族は2度目です)みんな良い方で、きさくにお話ししてくださって本当に楽しかったです。
いらっしゃいました皆様、本当にありがとうございます。
またこのような機会がありましたら参加させてください。

この顔でか犬、時間の許す限り駆けつけます!!

591.jpg
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 散歩 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<新車だ!! | メイン | Pacem(パーチェム)>>
コメント
--
こんばんは!
先日は久しぶりにジョヴィくんに会えて嬉しかったです♪
ジョヴィくんファミリーはお姉ちゃん可愛いし、パパ、ママは美男美女で素敵ですね~!
ピットが羨ましいって言ってました^^

ジャック達、みんな個性揃いで可愛いですよね~
ジョンくんとは入れ違いだったのですが、駐車場近くででご挨拶が出来たんですよ!ジョヴィくんによく似てとっても可愛い子でした。
ジョヴィくんとピットのツーショットの写真、ツボに入っちゃたぁ!!!爆
ジョヴィくん、またしゃこたんジョージピットと遊んでね~!www
それと、↓また広島のワンコ連れOKな場所色々教えて下さいね!
2011/10/18 22:37  | URL | ひまわり #-[ 編集] |  ▲ top

-うじゃうじゃ-
たまりませんね!やっぱりジャック個性が強いなぁ^0^
私としては3頭身のはるお君が気になりますe-266
あれぇ。。ジョビ君よく見たら大きいですね(●´艸`)ヾ

みんな楽しそう^^
2011/10/19 00:12  | URL | るぅ。 #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

--
先日はお散歩会にご参加いただき、ありがとうございました。
みんな、ようやく生ジョヴィに再会できて大喜びでした。
やはりジョヴィは癒し系お笑いキャラ炸裂でした。
はるお君も系統は違いますが(爆発系)お笑いキャラです。
ジョヴィは何か感じたのでしょうか?
共に笑いの神がついてると思います(爆)

兄弟犬ジョン君、お会いできて嬉しかったデス!
端正なハンサム君でした!楽しんでもらえたかな?
顔は似てるのにモジャじゃないだけで随分とイメージが違う
のですね。 顔の大きさのせいだろうか???

あっ・・うちのサッカーバカに最後までおつきあいいただいて、
ありがとうございました!
番長ぶりを見せてしまい、お恥ずかしいばかりです。
メンツを見渡して、まーぶる君さえシメときゃ天下!と
判断したようです。
ジョヴィに一喝しなくて良かった。。。
(PS また何枚かお写真お持ち帰りしていいですか?)
2011/10/19 12:09  | URL | 小梅はは #-[ 編集] |  ▲ top

-ひまわり様-
こちらこそ、ほんと楽しかったです。
ブログで見てたスター達に会えて、テンションあがりまくりでした。
帰る道でもず~~っとあの子はどーだった、この子はどーだったって
ジャックの話で持ち切りでした。

ピット君のシャコタンぶり、家族でも大ヒットですよ!!
ぜひまたご一緒してください!!
2011/10/19 13:43  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-るぅ。様-
そうなんです。実はジョヴィ、けっこうでかいんです。
この間量ったら、8.2㌔でした。
病院の先生曰く、「まだ大丈夫!」って言ってくれてるんですけど、
8㌔越えはまずいかな…。おやつを減らさないと…。

ジャックの集まりは、テンションが上がりますよ。
それに、個性の強いジャックが多くって…。
みんなおのおのキャラがたってるから、笑えますよ。
はるお君は確かに笑えますよ。
はるお君もマッチョでしたが、お父さんもマッチョでした。
2011/10/19 13:53  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-小梅はは様-
先日はお世話になりました。
ホントに楽しかったです。
ずーっと会いたかった小梅ちゃん、小春ちゃん、はは様にあえて
テンションが上がりすぎて、へんな感じになってなかったか心配です。
ご主人様にも会いたかったなー。


写真、使えるのがございましたら、どうぞご使用くださいませ。
アップされるのを楽しみにしてます。


2011/10/19 14:02  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ~ジャックいっぱい!
私の中で飼って見たい犬種No1なんだよな~、ジャックって・・・。
このヤンチャ感溢れる感じがいいよね~。
ここは五日市の水鳥公園ですか?
2011/10/19 20:52  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

-これからもよろしく♪-
ジョビ君、驚かせてごめんよぉ~。
みるくはね、お祭り騒ぎになると… 張り切りすぎてある意味KYになります。
要注意犬なんです。

素早く逃げてくださいな。
ジョビ君のモシャモシャ毛束をみるくがくわえてる… おぉ、そんな絵が浮かびます。(コワ!)

ジョビ君、ジョン君のようなゆるキャラの男の子、大好きですよ。
これに懲りずに、ちょっとずつお近づきになれましたらうれしゅうございます。
2011/10/19 22:05  | URL | sumire #-[ 編集] |  ▲ top

--
私、ジョヴィ君のファンなのです。もう、いるだけで、頬がゆるんでしまう。頭がでかいだの、足が遅いだの、失言を多々吐いたこと、すみません。でも癒しお笑いキャラで突っ走ってほしいな。はるおと対照的だけど、いい友達になれるよ。きっと。またぜひぜひお散歩会などありましたら、来てくださいね。




2011/10/19 23:47  | URL | はるおの母 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルークママ様-
おー!さすが!!ご名答です。
ここら辺は、ジャック率が高いそうですよ。
普段こんなにうじゃうじゃ集まることはないですけどね。

ジャックは良いですよ!! 
とにかく、激しい!! 落ち着きがない!!
でも一緒にいると楽しいですね。



2011/10/21 00:39  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-sumire様-
大丈夫ですよ~!
ギャルに一喝されるのは慣れてますから。
さくらちゃんにも、鼻っ柱をガブってやられたみたいです。(笑)
ジャックは女性の方が強いようですね。

ジャックの中ではかなり異質なゆるゆるキャラですが、
これからもよろしくお願いします。
2011/10/21 00:44  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-はるお君の母様-
どうもありがとうございます。
ファンだなんて、うれしい限りです。
こんなモジャモジャでよかったら、これからもお付き合いくださいませ。
顔でか鈍足お笑いキャラが定着しちゃいましたね(笑)
飼い主的には、おもしろがってますよ。
どうぞ遠慮なく楽しんでくださいませ。

ところで、はるお君もいいキャラですよ。
確かにジョヴィとは対照的ですけど、同じ匂いがします。
2011/10/21 00:50  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/123-e0704b02
| メイン |
