スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Pacem(パーチェム)
- 2011/10/11(Tue) -
さてさて、久しぶりの更新です。
最近、気候がいいからなのか、猛烈な睡魔に襲われてます。←スイマー(くだらない!)
パソコン開けない日もしばしば。
この時期の睡眠はなんて気持ちがいいんだろう。

本題です。


お友達のサンタ家・ぶーちゃん(フレブル)家で
ドッグラン併設のドッグカフェ「Pacem(パーチェム)」に行ってきました。

532.jpg

531.jpg

ドッグカフェのランにしては大きかったな。
地面の凸凹もあんまりなくて、走りやすそうだった。
ちゃんと土も均してるんだろうな。

カフェ内も、とっても清潔にされてました。

539.jpg

4人掛けテーブルが4つだったかな?

メニューは、手作りピザ、パン、ケーキ。
ケーキは売り切れちゃってて食べれませんでしたが、
パン、ピザはなかなかのもの。

540.jpg

お店のご主人さんも奥様も、とっても感じのよい方でした。


533.jpg

ぶーちゃんは、フレブルだけれども、ちっちゃくてかわいい。兄のとこのフレブルの半分くらいの大きさ。
ジョヴィの方がでかいのです。

534.jpg

やんちゃで、元気いっぱい。ジョヴィもずっとあそんでもらってました。


550.jpg

サンタはあいかわらずでかい!
っていうか、見るたびにでかくなってる気がする。

553.jpg

体重は、およそ4倍。
無理したら、ジョヴィはサンタの胃袋にすっぽり入るだろう。

541.jpg
542.jpg
543.jpg

3匹とも、なかなか気が合うようですな。



554.jpg

ガラス戸の向こうはシベリアンハスキー、女の子。(名前聞いたのにわすれちゃった!)

549.jpg

プレイボーイジョヴィは、さっそくアプローチ。
なぜか男にモテモテの女好きは、この日もジゴロっぷりを
いかんなく発揮しておりました。

552.jpg




大きさの同じわんこは、
時に本気モードになるんですね。

ハスキーちゃんとサンタが、じゃれて遊んでると
突如スイッチが入ったかのごとく
「がるるるる…」

544.jpg

サンタが、ハスキーちゃんを押さえ込むシーンも。
その迫力たるや、すさまじき限り。……正直びびった。

546.jpg
547.jpg


この日の一番の巨漢のバーニーくんは、

535.jpg

…一番の怖がり屋さんでした。

537.jpg

みんなに追いかけられて、逃げまくってました。
おそらく一番強いだろうに…。


ひさしぶりに他のわんこと思いっきり遊べたジョヴィ。

555.jpg

556.jpg


家に帰ると即ぐったり。

557.jpg

マッサージチェアで寝るのは、やめてくれないだろうか…。
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ジャックお散歩会だ!! | メイン | がんばれ カープ!>>
コメント
--
最近ドッグカフェ増えてますよね~
しかも最近のドッグカフェって食べる物もしっかりしていて美味しいです。飼い主的には一石二鳥ですね(笑)
ジョビィ君、みんなと上手に遊べてうらやましいです。
うちは1頭ずつだとまだ良いのですが、まとめて放牧すると一斉に狩を始めてしまうので離せません・・困ったもんです(汗)。

そうそう、確かにジョビィ君と晴は似てるかも~
そして、そらにも似てます~~(嬉)。
晴も本当はモシャモシャなので、カットしないとソックリになりそうです。ちなみに男からモテモテです。
ジョビィ君のほうがイケメンだと思いますよ~食い意地は負けてませんけどね(笑)
お近くだったらファミリー会とかの特別ゲストとして登場して欲しいくらいです(笑)。
2011/10/11 13:00  | URL | kousorai #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しそう~。
ワンコがじゃれ合う姿っていいよね~。
うちのルークさん犬嫌いなので・・・、そんな姿は一生見ることができずに終わりそうです・・・。
しかも・・・、身内を守る根性が強くて、他のワンコが私に吠え掛かったりするとものすごい勢いで突進して来て相手ワンコに食いつくので怖い怖い・・・。
ワンコがたくさんいる所に行くのはヒヤヒヤです。
2011/10/11 20:04  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブーちゃん、成犬ですか?ほんと小さくて
かわいい♡ぐりぐりしたくなりますね^^
みんな仲良く遊んでいいなぁ。うちのコ達
ニンゲンか1人遊びが好きなのでじゃれあうことが
ほとんどないんですよね。羨ましいです。
ジョビくん遊びつかれた時は、やっぱり高級マッサージチェアだねっ!
2011/10/11 21:58  | URL | るぅ。 #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

-ツボにはまった!-
ジョヴィくんには毎回本当に癒されるな~と読んでいたら、
なんとモロとアシタカまで登場!
すばるの前の子はハスキーだったので、
モロの首ごっこ?よくやってたんですよね・・・
もうツボにはまっちゃって、大爆笑しました。
いつも癒しと笑いをありがとうございますヾ( ´ー`)
2011/10/11 23:24  | URL | すばるはは #uszzu23E[ 編集] |  ▲ top

-kousorai様-
ファミリー会、楽しそうですよね~。
多分なじんじゃいますよ。
近くだったら、呼ばれなくたって、こっそり行きたいくらいです。

イケメン? …ありがとうございます(照)
しかし飼い主は、彼のことを「小さいおじいさん」と呼んでます。
寝てる姿は、まさに仙人です。

2011/10/12 13:23  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルークママ様-
いやいや、頼もしいじゃぁないですか。
ジョヴィは僕らが誰かに襲われても、決して助けてくれないでしょう。
間違いないです。
飼い主が、他のわんこを可愛がっても、
嫉妬のしの字もでない、とってもドライな関係なんです。ちょっと淋しい。

また、争い事が嫌いっていうか興味がないみたいです。
他の子がガウガウしてるのに、その横でケンカ中のわんこのお尻を、
しっぽを振りながら匂ってたり、威嚇して吠えてるわんこの口の周りを
舐めようと離れなかったりと、猟犬には似つかわしくない、ゆる~い犬です。
ジャックってもっと激しいんだけどなぁ。

2011/10/12 13:33  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-るぅ。様-
ぶーちゃん、実は成犬とまではいかなくって、
9カ月くらいです。
あと少しだけ大きくなると思いますが、それでもおそらく
ジョヴィよりは小さいでしょうね。
パピーみたいで超可愛かった。
でも、負けん気は強くて、さすがフレンチって感じでしたよ。

マッサージチェアにのったら注意してたんですけど、
最近はあきらめました。
でもときどき、シートを思いっきり掘ろうとするんです。
さすがにその時は、「コラー!!」って怒鳴るんですけど、
いつか何かしでかしそうで、冷や冷やもんです。
2011/10/12 13:40  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-すばるはは様-
モロの首ごっこ??
それはもしかして、最後の方で、モロの首だけが
女性(名前忘れました)の腕に噛みつくシーンの??
う~ん、やっぱりハスキーをみると、モロを思い出しますね。

あのシーンは、何故かよく覚えてるんです。
モロが一番「美輪明宏」っぽいと感じるシーンなんですよ。
ちょっとマニアックかな~って思ったんですが、
共感してくれる方がいてよかった!!
2011/10/12 13:48  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/122-fbbb9b84
| メイン |
