- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばれ カープ!
- 2011/09/21(Wed) -
ここまでクライマックスシリーズ進出に向け、
上位にくらいついていたカープ

524.jpg


ここ数年の成績から考えると、よくぞここまでこれたなと思う。
例年、夏前までには、上位チームと絶望的な差が開いてるのが常だ。

525.jpg
                  去年の赤松のスパイダーマンキャッチがオブジェに!! 
しかし、今年は違う!!
最近は少し失速気味だが、まだ可能性はある。

526.jpg

今年のペナントもあとわずか!
最後まで悔いの残らない試合を頼むぞ!! 

527.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 犬以外の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Pacem(パーチェム) | メイン | わん茶 ジャックデーにて。>>
コメント
--
やはり、カープファンなのですね(笑)

会社の女性が「この子可愛い~」と言いながら
PCを見ていたので、覗いてみたらジョヴィ君でした(笑)

確かに可愛い!
と、記事に関係ないコメントを残してしまいましてすみませんでした。どうしてもお伝えしたかったので。
2011/09/29 12:40  | URL | kousorai #-[ 編集] |  ▲ top

-kousorai様-
広島っ子ですもの。生まれたときからカープファンです。
でも、ここ何年か、Aクラスへも入れない状態が続いて、
熱狂さ加減にも陰りが見え始めましたが…。

我が子が「可愛い!」っていわれるのは、とってもうれしいですね。
その方は、きっとkousoraiさんのブログをみているうちに、
モジャックの虜にされたんでしょうね。

最近、晴君とジョヴィが似てるなーって思うんです。
もともと、そらちゃんがとジョヴィが似てるなーって思ってたんですけど、
晴君を見たとき、「ジョヴィ?」って思っちゃいました。
晴君ファミリーには申し訳ないですが…。(もちろん晴君のほうが男前ですよ。)
幸そらファミリーの中にジョヴィがはいっても、違和感無いかもしれないです。
2011/10/01 04:12  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ずいぶん、遅いコメントになってしまいましたが、
今シーズンも終わりですねー。

『はな』のブログには、今シーズンは広島に行ったときの
カープの記事が1回出ただけのような・・・。

クライマックスシリーズに期待しましょ。
2011/10/05 13:18  | URL | はなhanna #-[ 編集] |  ▲ top

-はなhanna様-
いやはや。結局散々な結果となってしまいました。
前回のブログ以降、全く勝てなくなってしまって、
5位決定でございます。来シーズンも期待できる要因が見つかりません…。

ジャイアンツは、クライマックス行けそうですね。
こうなったら、日本シリーズ進出だ!!

2011/10/07 00:50  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/121-d9111394
| メイン |
