スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わん茶 ジャックデーにて。
- 2011/09/20(Tue) -
いまさらなんですが、
8月某日 「わん茶房S」に行ってきました。

503.jpg

…なかなか更新する暇と気力がなくて…。
小豆島旅行は、この後だったんだけど、後回しにしてしまった。


次回10月のジャックデーは、お仕事で行けそうもないので、
たぶん君にとっては今季最後のジャックデーだ!

509.jpg




今回もジャックがうじゃうじゃでした。

510.jpg

こちらは初対面の文次郎君。立ち耳がとってもキュート。
聞けばお家がご近所とのこと。
マーブル君の話もしてたな。あさみなみー国も
層が厚くなってきましたよ。

521.jpg
522.jpg

最初は警戒してか、ガウガウしてましたが、

523.jpg
520.jpg

気になる女子を発見。すぐ落ち着きました。
男は、人間も犬も単純である。


その女子は、アッシュちゃん

511.jpg

小さくて、ちょいモジャで、とってもかわいかった。


こちらも初対面 テリー君

512.jpg

9キロ台のマッチョ系男子。ジョヴィが小さく見える。
毎度毎度、男子に好かれるジョヴィは、この日もテリー君を虜に。

513.jpg
515.jpg

ガッツリロックオン! 最後までアタックされてました。


毎回、わん茶のジャックデーには来てるという ふうちゃん

518.jpg

相変わらず、ちっちゃくてかわいらしかったです。


さて、こちらも再会しましたアデルちゃん
前回は、ジョヴィが一目ぼれしたらしく、
ずーっと乗っかってやろうと追いかけてました。

234.jpg

男に好かれるが、本人は女好きのジョヴィ
今回もアデルちゃんを追いかけまわしてました…が、

519.jpg

今回帰って写真を見ると…、ななな ない!! アデルちゃんの写真がない!!
しくった!これはしくった!
アデルちゃんであろうと思われる、後ろ姿や、下半身の画像はあったんですが…。
てなわけで、前回の未公開画像を。

504.jpg
505.jpg
506.jpg
507.jpg


ジャックの日のわん茶は楽しい。

516.jpg



次回行けないのがとっても残念だ(涙)

517.jpg
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | わん茶 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<がんばれ カープ! | メイン | 2歳になりました ! >>
コメント
-ぱらだいす★-
ジャックデーは本当にぱらだいすですねぇ~v-10私だけでも参加したいです(笑)
最近私があまりにジャックが好きだと周りに言うものですから、結構県内の出産情報が耳に入るようになりました。でも、ジョヴィくんのようなモジャモジャはなかなかみつかりませんv-239
スムースもブロークンもとってもかわいいけど、モジャモジャの子に会ってみたいなぁ・・・
2011/09/22 08:46  | URL | すばるはは #-[ 編集] |  ▲ top

-すばるはは様-
ジャックばかりだとテンションあがりますね~。
他の種類のワンコも来てたりするんですけど、
この日ばかりはジャックが主役っていうことで…。
コテージ貸し切り状態になっちゃってるんですが、勝手に無礼講させて
いただいてます。
「わん茶房’S」は、毎週土曜日を何らかの犬種デーにしてまして、
その日に対象のワンコをつれて行くと、ワンコのおやつをサービスしてくれます。
同じ犬種を飼ってる方との交流もできるので、楽しいですよ!

モジャックは、確かになかなかいないですね~。
ブログではよく見るんですけど、
うちの周りにはいないな~。
ジャックを知ってる方も、「ジャック?…ですか?」と、
自信なさそうに聞いてきます。
ひどい場合は「シーズですか?」「いや、ちがうんですよ」「あー、ミックスですか」
ってな感じです。
まあ、ミックスといえばミックスなんですけどね。
2011/09/23 01:32  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです。-
わん茶房'sでご一緒させてもらったモジャック会員No.??のぶんじろうのパパです。
ジャックのブログを拝見していたら安佐南区の文字、ジョヴィ君のブログを発見、我が息子も発見、一面に息子の写真ありがとうございます。
相変わらず立ち耳でモジャモジャですが、元気にしています。
10月のわん茶で会えるのを楽しみにしていたのですが、残念です。
またブログを拝見させてもらいます。
2011/10/21 21:37  | URL | ぶんじろうパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんじろうパパ様-
おひさしぶりです!!
いやー、うれしいですね~。やっぱり耳は寝ませんか(笑)
でも、それが可愛いんですよ!

お散歩中に会えるかな~と思ってたんですが、なかなか会えないですね~。
そうそう、次のジャックデーはいけないんですよ。残念。
でも、年度最後のジャックデーは、この間よりぜったい多く集まりますよ!!
きっとめちゃくちゃ楽しいです。ジャックだらけの世界をごゆっくりご堪能してくださいませ!!

よろしかったら、いつかどこかにご一緒しませんか?
2011/10/22 01:44  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ジョヴィパパママ様-
早速のお返事ありがとうございます。
人から聞いたのですが、ジャック同士だと血の雨が降ると聞いてちょっと不安ですが楽しめたらと思います。
職業柄、はっきり休日が決まっていませんがよかったら誘ってください。
知人にジャックの友達がいないので、これを機に仲良くさせてもらえればと思います。
楽しみにしています。
2011/10/22 21:36  | URL | ぶんじろうパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんじろうパパ様-
多少の血の雨は覚悟しておかないと!!って僕も言われました。
やはり、始めはよく見ておかないといけないみたいですね。
でもリードをした状態でガウガウいいあってても、
リードを離すとけっこう仲良くしたりもするし、
見てるとやっぱり楽しそうですよ。

メールに連絡先入れてるので見てくださいね。
2011/10/24 18:34  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/120-54e5b262
| メイン |
