スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イメチェン
- 2010/04/11(Sun) -
だいぶ暖かくなってきましたが、
彼の毛はどんどん伸びて暑苦しくなっていきます。

ふろ上がり

前回も言いましたが、鼻から上に向かって伸びる毛と、まゆ毛の有名な某元首相のように垂れさがる毛が、どんどん彼の視界を狭くしていってます。

もじゃもじゃアップ

このままではかわいそうと、なんどもカットを試みましたが、ことごとくかわされ、鬼に食われるかの如く逃げてしまいます。
こうなったらプロの手でも借りますかと、ついにトリマーさんにお願い。
で、どうなったかといいますと、

なんか機嫌悪し

何か機嫌が悪そうです。しばらくいらだった様子だったですが、少し経ったらおちつきました。
なにはともあれさっぱりしました。さすがプロです。

にあってますよ。

首のバンダナ、サービスでもらっちゃいました。
似合ってますよ。フフフッ

ところであなた、

びっくりな背毛

そんな模様だったの?!
ほとんど白かと思ってた。
まさか茶色のまだら模様だったとは…。

ととのいました。

まあ、まだらだろうが、真っ白だろうが、どっちでもいいのですが、
とりあえずさっぱりしてよかったです。
抜け毛もすくなくなるし、服に付く毛もめだたなくなったし、
やはりたまにはカットしないといけないなと思いました。



スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<倉敷美観地区にて 前篇 | メイン | 小田島公園にて>>
コメント
-No title-
先日はコメントありがとうございました!
モジャ系ジャックは散髪すると、別犬になりますよね?
我が家の母犬は、ボディラインがあらわになる度
「ヤバいんじゃネッ?」・・・と突っ込まれます。
飼い主も同様ですが・・・
広島市とのこと、いつかお会い出来るといいですね!
2010/04/12 19:57  | URL | 小梅はは #csN.BXfY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/12-b6b57325
| メイン |
