スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小豆島へ 2
- 2011/09/04(Sun) -
続きです。

432.jpg

リゾートホテル「オリビアン小豆島」に到着した一行は、
チェックイン後、お部屋備え付けの防音サークルにジョヴィを収納


プールを満喫。

433.jpg
434.jpg

こういう所って、更衣室がないんですね。
みんな各部屋で着替えて、そのままプールに行き、終わったらそのまま部屋に戻ったり、温泉に行ったりするそうです。
思いっきり「更衣室どこですか?」って聞いちゃいました。お恥ずかしい。

っていうか、どっか説明書きしといてくれよ~。
こういうとこ、めったに来ないんだからさぁ~。


436.jpg
435.jpg

お腹が写ってない写真を使用してます。生お腹はちょっと絵面がキツイのです。



その後「パットゴルフ」 18Hでなかなか熱くなります。

437.jpg

ジョヴィも一緒だったんですが、コースにおしっこしたらいけないので、ちょっと離れて観戦。

438.jpg

「パットゴルフ」のあとはお食事。ジョヴィは再度サークルへ。



お食事はバイキング。

439.jpg

なんとお粗末な盛り方…。型なので…。


食事中に犬乱入。

440.jpg

オリビアン君というそうです。
お仕事熱心なオリビアン君、足から中の足が見えてました。


夕食が終わること、お外は夕日が傾いて幻想的な色に。

441.jpg

太陽は雲で隠れてましたが、きれいでしたよ。

442.jpg
443.jpg




夜はキャンプファイヤーをするってことだったので、見に行きました。

444.jpg

燃えさかるトーチを持ったお子様たちが、組木に火を移します。





445.jpg


!! 燃えすぎじゃね ??

一時イベントを中断して、風上に避難したりと大騒ぎ。
火の粉が舞いまくって、きれいなんだか、危ないんだか。

446.jpg

あまりに激しく燃えたため、すぐ燃え尽きてしまいましたが…。

447.jpg


この後温泉に入りました。画像はありません…。
男湯の露天風呂からテニスコートが見えるのですが、夜の9時になっても、テニスをする若い男女のグループがいらっしゃいました。

え~!! 見えるじゃん!!

恥じらうわけではないですが、せっかくテニスを楽しんでる若い方々の視界に、おっさんの裸が入るとお気の毒かと…。
出しっぱなしで露天をうろうろするわけも行かず、仁王立ちで海を眺めるわけにもいかずちょっと残念でしたが、瀬戸内海を一望できる素敵な温泉でした。(女湯からはテニスコートは見えません。)
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 旅行・遠出 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<小豆島最終回 | メイン | 小豆島へ 1>>
コメント
--
すっごく良いホテルですね~。
家族で良い夏の思い出ができましたねぇ~。
いいな~、懐かしいな~、そんな頃が・・・。

でも、良いお天気で良かったですね。
次の週だったらそうはいかなかったかも・・・。
うちの息子、探検部で小豆島の近くの無人島でサバイバルキャンプの予定でしたが、台風のため中止・・・。
今年は釣り道具とかモリとか持って行って、黄金伝説の浜口のようなキャンプをする予定だったみたいなのに・・・。
2011/09/05 23:27  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルークママ様-
いいホテルでしたよ~。
景色はきれい、敷地は広い。温泉もよかったなぁ~。
でも、わんこ用の部屋は、狭いペットショップのような香り…。
どうすることもできないし、けもの系の匂いは嫌いじゃないのでいいんですけどね。

イケメンお兄ちゃん(洞窟班隊長)、残念だったですね。
無人島サバイバルか~。食べるものも自分たちの狩猟能力だのみ。
男の子なら絶対わくわくしますよ。でも台風じゃぁ、しょうがないですね。
トムハンクスの「キャストアウェイ」みたいになっちゃうといけないので…。

それより、喉たいへんだ! そんなにひどかったんだ?!
市販薬じゃぁ対応できなかったですね。
よくなってよかったよかった。
2011/09/06 11:02  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメント、ありがとうございました♪

いや~
ほんと炎、ボ~ボ~燃えまくってますな(笑)
食事はバイキングに限りますv-218

いいな~
今年の夏は
どっこも行けなかったなぁ~
2011/09/06 22:18  | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集] |  ▲ top

-まるこ様-
突然のコメント、すみません。
お仕事のお話、いつも「ある!ある!」って思いながら見てます。
なんとなく情景がわかるから、とっても楽しいし、「なるほど!」って思うこともしばしば。
また色々勉強させてくださいね。

そうそう。最近、新たにワンコがご家族の一員になられましたね。
りく君、すずちゃんのお話もたくさん紹介してくださいね。
2011/09/07 00:57  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/117-dd71c1d4
| メイン |
