- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご近所わんこと一緒に2
- 2011/08/10(Wed) -
前回の続きです。


一行は、毎度おなじみになりました、「わん茶房‘S」へ。

374.jpg

ジョヴィは「初わん茶」のショコラくんに、偉そうにご指南。

353.jpg
354.jpg

っていうか、そろそろ「うれション」するのやめようよ。
もうすぐ2歳になるというのに…。



チェリー家Yちゃんの、お散歩訓練。

357.jpg
358.jpg

…ちゃんと、手なずけてるね。すごいな。
ジャックは、見かけ以上に力が強いから気をつけてね。



この日はあまり他のわん子はいませんでしたが、
1頭、かっこいい子がいました。

355.jpg

オオカミ犬だそうです。   すげぇ!

356.jpg

大きさ、威圧感がハンパない!!
でも、ちょっと臆病な女の子で、
手を差し伸べると、後ずさりして逃げてしまいます。
見かけとのギャップが、とってもかわいい!


そんな中、勇敢な生後半年のショコラ君
体格差をもろともせず、オオカミ犬に立ち向かう

372.jpg

彼女はやさしい子だから大丈夫だろうけど、一瞬ヒヤッとしますね。

364.jpg



一方、優雅な毛並みのチェリー嬢

362.jpg
363.jpg

コテージでのティー(お水)タイムを満喫。


361.jpg

初めてのロングドライブ、初入水、初ドッグカフェと、初体験づくしで、つかれただろうね。

368.jpg

ショコラ家T君のマッサージ。


さて、ボチボチ帰りますか。
最後にみんなで、記念撮影

359.jpg

あっ!!チェリー嬢!!
おまたが、お相撲さんみたいになってる!! 


あ~楽しかった。また行きましょうね。

373.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | わん茶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マイカー | メイン | ご近所わんこと一緒に。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/112-1b4d61e2
| メイン |
