スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご近所わんこと一緒に。
- 2011/08/03(Wed) -
334.jpg

そうです。今回は、姉さんの同級生兼犬友の
チェリー家
336.jpg

ショコラ家とお出かけです。
338.jpg


暑いので、川へ泳ぎに行きます。

335.jpg

まぁ、そう言うな。君は泳げないわけではないんだから。
お友達もいるし、たのしいぞ。

337.jpg



さっそく姉さんたちは、泳ぐ気満々で川の中へ。

339.jpg
350.jpg



ジョヴィは相変わらず、自分から川の中へは入りません。

341.jpg

そんな中、チェリーちゃんが勇敢にも自ら川の中へ。

340.jpg

ほー、慣れたもんですな。チェリーちゃん、水 大丈夫そうだね。
それならと、チェリーママはちょっと深いとこへ。
すると、

348.jpg

さっきまで優雅にすいすい泳いでたのに、
バタフライのごとく、バッチャバッチャと水しぶきを上げながら
ダイナミックに泳ぐではありませんか。
まさに世界水泳さながら。

349.jpg


動画も撮りましたんで、ご確認を

[広告] VPS



こちらはジョヴィかきです。
[広告] VPS



あきらかに、水しぶきの量が違います。


さて、ふわふわチェリーちゃん、
水も滴るいい女に変身。

351.jpg

…重そぉ。


一方ジョヴィは、いつまでたっても自分から川に入ろうとしないので、
本日もスパルタ訓練

343.jpg
344.jpg

結構上手に泳いでるんですけどね。本人さんは、命がけのようです。

342.jpg

おっ! 君も泳いだのか?

347.jpg

そうだね。ちょっと大きめの洗面器でね。


352.jpg

ってなかんじで、川遊び終了。
移動する間際、サンタ家に遭遇。
おーー! たつはる父ちゃんも来てたか! ちょっとそんな感じしてたんですが。
カメラとかも片づけちゃった後で、写真とるの忘れてた。残念。

この後われわれは、「わん茶坊‘S」へ向かいます。
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ご近所わんこと一緒に2 | メイン | 暑いですね~!>>
コメント
--
気持ち良さそうな所ですね。
ここって昨年、リータ家が行ってた所ですかね?
ジョヴィ、画像で見る限りではなかなか見事に泳いでますよ。
ショコラちゃん、小ちゃいですね。確かに洗面器で練習できそうです。
遅くなりましたが、いただいてたお散髪写真でようやく記事を作成しました。
またお時間ある時にでも覗いてみて下さい。
ありがとうございました!
2011/08/04 21:53  | URL | 小梅はは #csN.BXfY[ 編集] |  ▲ top

--
ここは、いいとこですよ!
水もきれいで気持ち良かったです。
リータ家ブログを見て、楽しそうだったから
教えてもらって行きました。
温井ダムを10分くらい奥に行ったとこです。
小梅ちゃん親子にはちょっときついかな…。

サマーカットの記事、拝見しました。
いつもながら、物語の構成がすばらしいです。
地元のネタ犬として、これからも気に入った画像が
あったら、どしどし使ってください。
2011/08/05 10:38  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-きれいな川~-
とってもきれいな川ですね♪
そして、ジョヴィかきめちゃかわいいっ。
毎年川に行きたーーーい!と思ってはいるのですがなかなか行けず、すばるは用水路や海だけです。
用水路は浅すぎるし、海は波が怖くて入らないし・・・実はまだ泳いだことないんですよね。
ジョヴィくんはおぼれることなく平然と泳いですごいですね~。そして、泳ぐ姿を見るだけで癒されるのはなぜだろう・・・またしてもツボってしまいました(笑)
2011/08/07 15:22  | URL | すばるはは #uszzu23E[ 編集] |  ▲ top

-すばるはは様-
見た感じ、上手に泳いでるんですけどね。
本人さんは必死らしく、陸に上がると
「早く帰ろう」と言わんばかりに、車に向かっていちもくさん。
他のジャックさんのブログを見ると、
自分から川やプールに飛び込む子がたくさんいるのに、
ジョヴィにとって水は、まだ生命を脅かすものでしかないみたいです。
8月ももうすぐ中盤。今年こそは、水嫌いを克服したいんですけどね…。
2011/08/09 01:02  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/111-ccd55eb3
| メイン |
