スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑いですね~!
- 2011/07/29(Fri) -
当たり前なのですが、暑いです。
我が家のモジャモジャ
あつっ苦しいモジャ毛を刈っても

327.jpg

やっぱり暑いようで、

329.jpg

場所を変えては

331.jpg

うなされてます。
…ひどい格好だな。

332.jpg

あッ 起しちゃったかな。

330.jpg

すまんすまん。でも、ソファはそもそも君の寝る場所じゃないよ。
ココは人間が座るところ。(寝ることもありますが)
君にはヒンヤリプレートがあるだろ?

328.jpg

コラコラ!そこは君なんかの寝る場所じゃない!!
我が家の超高級椅子で何やってるんだ!!

333.jpg

いやいや、そういう問題じゃなくって…
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ご近所わんこと一緒に。 | メイン | 「でかまるくん」と「岩屋観音」>>
コメント
--
ほんと暑いですよね。汗がはんぱないです。。
うちもひんやりプレート買ってあげたのに全く
使ってくれないので今は押し入れの中です;;
わんこ達は、人間用の気持ちいい物が好きですよね。
私のビーズクッションは完全に取られました。。。
もしや,ジョビィ君が座ってるのはマッサージチェアですか?
なんだか使い慣れてるような。。貫禄があるような。。
マスターいつものとでも言ってそうですね(笑)
2011/07/29 07:34  | URL | るぅ。 #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

-るぅ。様-
> 6年前、ちょうどタバコが270円(だったかな?)から300円に上がるよー
> ってなった時期に、会社の禁煙ブームも重なって「辞めてみるかな」と
> 十数年続けていたタバコをやめました
> せっかくやめたので、ういた一日300円をお小遣いから貯金することにして2年
> 驚くほど貯金できたので、その当時常に腰痛に悩まされていたこともあり、
> 人生最大の無駄遣い!! マッサージチェアを購入!!
> しか~~~~し!! 現在はジョヴィの寝どこ。
> コラァ~!! どんだけ大変だったと思ってんだ~!!
> 恐れ多いぞ!! シッシッ!!
>
>
> と言いつつ、おもしろがって座らせたのは
> 僕なんですけどね(笑)
> 肉球に葉巻でもはさめたら、
> マフィアのボス見たく写せたんですけどね。
2011/07/29 12:02  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
その背中の「取手」小梅にもあります。
私のは「すでにハンドル!」だと夫はいいます。
(ちなみに・・小春と夫にはありません)
ジョヴィ、うなされる姿もかわいいです。
どう見ても犬のバランスじゃないですよねー
まるでポケットモンスターみたい!!(またも地球外生物か?!)
うちのモジャモジャは、この時期だけはふわふわよりヒエヒエ優先。
玄関のタイルや洗面の床の上で、開きになっています!
2011/08/02 16:47  | URL | 小梅はは #csN.BXfY[ 編集] |  ▲ top

-小梅はは様-
最近お腹がプックリしてきました。
油断してました。(汗)
暑くてお散歩距離が短くなったせいでしょうか…。
餌は通常より少なめに与えてるんですけどねぇ。

しつけの本に、人間が座るソファやいすに上がらさないよう書かれてました。
最初はがんばって追っ払ってたんですけど、あまりにしつこいので、
今はあきらめちゃいました。
犬がソファ、その下で人間が寝そべる。やってはいけない構図に
我が家はなってしまいました。
2011/08/03 18:20  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/110-73ed08ad
| メイン |
