- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小田島公園にて
- 2010/04/09(Fri) -
今回は、廿日市市の小田島公園に行ってきました。

P3220380.jpg

反対側は、道路を挟んですぐになってます。駐車場は何台かあるんですが、すでにいっぱいになってたので、みんな海側の公園サイドに車をとめてました。バーベキュー(園内禁止なので車の横で)や釣りをする方が多かったです。

つりざお

公園でお弁当を食べつつ、釣りも満喫。
趣味が釣りという人は、とてもいい竿を持ってたりしますが、
パパは釣りをあまりしないので、いい竿は持ってません。
しかし、弘法は筆を選びません。パパも980円の釣り竿セットで大物を狙う。

お弁当タイムです。

彼は1日朝晩の2食なので、お昼は特別ありません。が、そばでガン見されると
何かあげないわけにはいかないので、いつものおやつとちょこっとだけおすそわけ。

公園内お散歩禁止

おなかもおちついたし、公園内を走らせたりしようかと思った矢先、またしても
「園内散歩禁止」の看板を目にする。
かわいそうですが、ルールはルール。ちょっと休んで
早めに退散することに。

なに?この魚

そんな中、釣竿がヒット!!…ん?なにこの魚。
とりあえず背中が刺さると痛そう。
しかも食べるとこなさそう。
まあ、坊主(1匹もつれないこと)じゃなくなったのでよしとするか。

宮島SAのぼり
かえりに宮島SAに立ち寄りました。
相変わらずここは人が多い!!

スライリー出張中

人だかりができていたので覗いてみると、
我らがカープのマスコット。スライリー君の出張撮影会をしてました。
せっかくなので、お嬢もスライリー君と2ショット!!

自由だー

SAは、広い芝生のスペースがあるからありがたいです。
リードーをフリーにすると、飼い主の言うことも100パーセント無視で、
無我夢中で走りまくります。

宮島SA水飲み

のどが渇いたので水飲み休憩。
イヌ用のボウルもあって、本当にSAっていいとこだ。

もじゃもじゃ水飲み

それにしても、毛が伸びたな~。
毛が邪魔して、前が見にくそう。でも、切ろうとすると
すごくいやがって、切らせてくれないので
やはり今度トリマーさんにお願いするか…。

ぱんちゃん

間近ではじめてセントバーナードをみました。パンちゃんというそうです。
大迫力です。

帰りたくないポーズ

家や車の中に入ろうとするとき、彼は地面に這いつくばって
全力で抵抗します。その様がぺちゃんこでおもしろかったので
ブログのタイトルにもなったのですが、
今回もぺちゃんこで抵抗。こうなったら、抱っこするしかないのです。























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<イメチェン | メイン | ドッグラン東広島>>
コメント
-No title-
おっ!!
釣りしとる・・・
その魚に刺されたら痛いぞ~~~
毒あるけんね~
行動範囲広がりますなぁ・笑
2010/04/11 21:38  | URL | ななママ・パパ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
そうか。やっぱり毒v-40があるか。
何かそんな気がして慎重に針を抜いてよかった。
釣りなんて、昔はすきでもなかったけど
むりやりにでも連れて行ってもらってよかった。
なんとなーく針も結べるし。
でも釣れない。
奥さまは、しっかりしたメバルや
アイナメなどを期待してるみたいだけど…。
今日は娘がお世話になりました。
2010/04/11 22:03  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/11-854b88b6
| メイン |
