- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨上がり注意
- 2011/07/02(Sat) -
ある日のこと。
サンタと公園へお散歩。

286.jpg

287.jpg

前日がずっと雨だったので、まだ地面は濡れてて、
所々に水たまりがありました。

288.jpg

危ない!! ジョヴィ!! 背後からサンタが!!


289.jpg

おぉ~っと!! 決まった~!! サンタの『魔性のスリーパー』だぁ!!

相手に背中を向けるとそうなる。
常に緊張感を持ってないとダメだぞ!!ジョヴィ!!



290.jpg


さぁ、ここからジョヴィの反撃が始まる。

293.jpg
(この写真の0.5秒後くらいの写真が、サンタのブログ『はじめてのパピーウォーカー日記』の表紙に使われてます。
何故かジョヴィの方がセンター寄り。恐縮です。)




294.jpg


…あのー、そろそろこの辺で…。


295.jpg

えーと、知ってると思うけど、君たちの毛は、泥水をよく吸います。


あーあ、服も毛もドロドロのぐちゃぐちゃ!!


292.jpg

ゲッ!! そんなおなかべったりに寝転がって…。



…まぁ、いいか。楽しそうだからね。


帰ったら速攻風呂ね。

291.jpg


帰り道、うちのお隣のチワンコ、ショコラ君とサンタ初顔合わせ。

296.jpg

誕生日は1ヶ月違い。それにしても大きさが違いすぎる!!










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 散歩 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<サマーカット | メイン | 「盲導犬ふれあいキャンペーン」INマリホ>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/02 23:14  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/03 23:19  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
それにしても、いつも噴出しを考えるのがウマイね~
感心するわ(笑)
傷口もほぼ完治、川遊びも解禁です。
また遊びに行きましょう!

クーラーの効くウチの車で(笑)
2011/07/04 22:53  | URL | たつはる父ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おッ、リータ家は新しい暴れん坊を迎えられたのですね♪
リータ家あらためサンタ家となった訳ですね。
ということは、ジョヴィにもあらたな相棒ができたということで。
イコール パパさんにも一人ぼっちの休日、ランチに誘ってくれる
ワンパパ仲間が復活したってことで。
よかったね、ジョヴィパパ!
2011/07/06 18:37  | URL | 小梅はは #csN.BXfY[ 編集] |  ▲ top

-たつはる父ちゃん様-
お~!!縫い目回復ですか。
これで心おきなくバトルできますな~。
(ホントはもうちょっとおしとやかに遊んでほしいんですけど…。)

今年は水嫌い克服できるかな?
最近、浅いとこなら「ちょっと入ってみようかな?」って
入水しようとしてるんですけどねぇ。
サンタとはしゃいでたら、恐怖心も薄れて
水嫌いも克服できるかもしれないですね。




2011/07/06 21:26  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-小梅はは様-
そうなんですぅ~!!
サンタは家庭犬なので、ずっと一緒なのでよかったです。
しかし、レトリーバーはやっぱり大型犬。
パワーはすさまじいです。
凶暴ジャックも、本気になったら1分ともたないでしょうね。

リータ家あらためサンタ家には、いろいろお誘いしてもらって、
ホント楽しい思いをさせてもらってます。
ありがたやありがたや。
2011/07/06 21:32  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/105-05e93047
| メイン |
