- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そういえば父の日
- 2011/06/22(Wed) -
この間の日曜日、朝起きて朝食を食べる前に、「はいっ。パパ。これ、父の日」と、
姉さんにラッピングされたプレゼントを渡された。

267.jpg

そうか、父の日か。
中には、ボールペン、児童館で作った手作りアクセサリー、
手紙が2通。1通は、ジョヴィから。(おそらく姉さんが代筆)
手紙の中には、肩たたき券、足うらマッサージ券が入ってました。

年々凝ったものになってきてるな。
娘の成長を垣間見ることができて、とてもうれしいのですが、
ほんのちょっとだけ淋しいですね。


さて、この日は、ママと姉さんは町内会のソフトバレーボール。
朝食が終わり、身支度を整え、早々にジョヴィと二人、留守番体制に入りました。
そんなかわいそうな我が家の男二人を、「かわいそうに…」と思った
サンタ家が、ランチに誘ってくれました。
その模様は次回!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 犬以外の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「盲導犬ふれあいキャンペーン」INマリホ | メイン | ダンディズム>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/103-c4ddfbc0
| メイン |
