スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダンディズム
- 2011/06/15(Wed) -
男がほれる男。いつかそんな男になってみたいと思う。


img_923502_41718361_0[1]


そのいでたち、生き様、立ち振る舞い、すべてにおいてカッコいい男
そういう男に男は惚れる。



そんな男の魅力が、このモジャモジャのどこにあるのか…。

216.jpg



この間は、ゴツイ男に惚れられた。

147.jpg


今回彼に惚れた男は



255.jpg

…………でかい。

263.jpg

ジョヴィは体格差に圧倒されてか、逃げてばかりだったが、
バーニー君は、執拗に追いかける。
スイッチが入ったのだ。もう誰も止められない。

261.jpg

262.jpg

大型犬では、くぐれないだろうと思われる隙間も、
愛の力で強引にクリア

257.jpg

しかし、この体格差はすごい。
このバーニー君がジョヴィくらいの大きさなら、ジョヴィはハムスターくらいではないだろうか?

259.jpg

ジョヴィを匂いたいバーニー君が、ジョヴィの下腹部と地面の隙間に強引に顔をうずめたため、
カブトムシにリフトアップされたクワガタのごとくジョヴィが浮かぶ。

IMG_34001[1]
こんな感じ。

264.jpg

バーニー君が帰った後は、プードル君が急接近。

265.jpg

そしてのっかられる。


266.jpg
ジョヴィ    1歳9か月
すでに男の魅力を身につけた男の中の男。
次は、いったい誰が彼の魅力に落ちてしまうのだろうか?
乞うご期待!!

「ここらでやめても いいコ~ロ~ナ~♪」


スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | お出かけ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<そういえば父の日 | メイン | サンタ登場 !!>>
コメント
--
きっともじゃの毛の一本一本に男気が
隠されてるんだね、ジョヴィ君!
女子にはモテないのでしょうか?
(ウチも女子にはモテませんが・・・怒られてばっかり。)
なぜそんなに男に惚れられるのか・・・笑。
いつかサンタ君にも惚れられるんでしょうか?
ラブラブなサンタ&ジョヴィの恋の物語期待してます。笑。
2011/06/15 13:40  | URL | ぷう #-[ 編集] |  ▲ top

-し、しぶすぎるっっ-
男がほれる男。し、しぶすぎるっっ(笑)
おっさんなすばるははも、すっかりジョヴィくんに惚れてしまいましたよー。
見分け方をアドバイスいただいたので、さらにモジャックの見分け方を修得すべくネットで検索してみていたところ、ベル母さんがいるブリーダーさんのHPを発見!!そして仰天~!!
ハーブちゃんはそんなにモジャモジャしてないのに、子犬時代はジョヴィくんと変わらないんですね~!いつからあんなモジャモジャに・・・
奥が深いモジャックの世界に、ますますはまりそうです(笑)
2011/06/17 00:29  | URL | すばるはは #uszzu23E[ 編集] |  ▲ top

-ぷう様-
う~ん…なぜか女子にはモテたことがないです。
彼は男気というよりも、オカマ的なフェロモンを
ふりまいてるのかも知れないですね。
好かれた殿方はすべて未去勢。
マンオブマンの旭氏よりも、
大西ケンジの方が近かったかもしれないです。

2011/06/18 01:32  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-すばるはは様-
見つけちゃいましたね!
そうなんです。まだ、ジョヴィやハーブちゃんが赤ちゃんだったころの
写真も載せててくれてるんです。
顔の模様が非対称、とぼけた顔、ジョヴィの顔はすぐおわかりになったと思います。

写真では分かりづらいですが、この時もジョヴィは他の子よりフワフワしてました。
そもそもベル母さんのようなブロークンジャックに魅せられて、
このフワフワした子なら、ブロークン間違いなし!って思ってジョヴィを選んだのですが、
ここまでモジャモジャになるとは…。

2011/06/18 02:10  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
パパさぁ、いったい何歳?
古すぎ!!

モジャモジャといえば石立鉄男!
「お前はどこのワカメじゃ?」
2011/06/18 23:17  | URL | たつはる父ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~。アゼルフィーこと今日、マリーナホップで仲良くさせて貰ったものです~★

ブログ覗くのも初めてですが、たつはる父ちゃんさんのブログでジョヴィくんの存在は知ってました~。

今日は一日、とても楽しくワンDayを過ごさせて貰いました。
母がジョヴィくんをとても気に入っていましたよ^^
これからもよろしくお願いします。


よかったらブログ相互リンク良いでしょうか?
2011/06/19 20:32  | URL | Azelfy #-[ 編集] |  ▲ top

-たつはる父ちゃん様-
ええ、確かに古いかもしれません。
同世代から「わかりづらい」という声がちらほら出てきてるのも事実。
ましてや、小学生などはちんぷんかんぷん←(これも古い)
しかし、父ちゃんのようにわかっていただける方もいらっしゃる。
これからもくじけず、こんな感じで更新していきたいと思います。

今日はとっても楽しかったです。どうもでした!!

ちなみに「モジャモジャから連想されるタレント→石立鉄男」
これは古い!!
石立鉄男がブレイクするきっかけとなった「おい!チー坊!!」でおなじみ
「パパと呼ばないで」放送当時は、私まだ生まれてません。
父ちゃんは物心ついたころかな?
2011/06/20 00:02  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-Azelfy様  こちらこそ~!-
こちらこそ、ホント楽しかったです。ありがとうございます。
お洋服、毛だらけになっちゃいましたね!
白いのはうちのジョヴィ毛かも…。スイマセン…。

明日…、っていうか今日の面接、(気付かないうちに日が変わってました)
リラックスして思ってたことがしっかり言えたらいいですね。

リンク、こちらこそお願いします。
もう貼り付けちゃいましたよ。
ちょくちょくおじゃましますね~。
2011/06/20 00:32  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
日曜日はありがとうございました。
それから早速のブログ訪問ありがとうございます。
短い時間でしたが、ジョヴィくんと
がっつり遊んでいただきバロンも大満足でした。
またお会いすることがありましたらよろしく
お願いします。
お兄様ご家族にもよろしくお伝えください。
2011/06/20 23:37  | URL | Pon #TpkIzQPs[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです!
去勢した男は『(男に)モテる!』と聞きますが、ジョヴィもそうでしたか?
そういえば、密かに私の中でキャラが被るダンボ耳ジャックも男にモテる男でした。
(広島うジャックの時、ハクちゃん・てつ君がメロメロ!)
それにしてもたつはる父ちゃんも言われてますが、いつも出てくる歌が古過ぎます!!
(確か以前は加山雄三を唄っていたかと?)
ここまで来るとオバチャンもわかりません!
(ちなみに石立鉄男とチー坊は知っています)
パパさん、年齢詐称してないか???!
2011/06/21 02:06  | URL | 小梅はは #csN.BXfY[ 編集] |  ▲ top

-Pon様-
こちらこそ、ガッツリ遊んでいただいてどうもでした。
小さいくせに(この犬種にしてはでかいんですが…)ガウガウするもんだから、いつもわんこに怒られてばっかで…。
なな姉さんとも仲良くやってますし、フレンチさんには相性がいいことが多いです。
また機会がありましたら遊んでくださいね。
2011/06/21 09:54  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-小梅はは様-
去勢してない男子の目には、去勢したジョヴィは女子に見えるんでしょうね。
寄りつくわんこは、みな「ブラブラっ!!」と勇ましい男子。
でも、本人は、やっぱり女子が好き。
女子のお尻ばっかり追いかけてますよ。
その後ろでは必ず、ゴツイ男に狙われてるんですけどね。

確かに古いネタ多いですね。
たまたまテレビを見てると耳に入ってくるんですよね。
楽しいフレーズだと頭に残ってしまいます。
年齢詐称はしてませんよ。1974生れです。
「パパと呼ばないで」は、1972年から1973年の放送だったそうです。
私ギリギリ生まれてないんです。

2011/06/21 10:13  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/102-1163ace8
| メイン |
