- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撮影会
- 2012/05/29(Tue) -
「ベアとゆかいな仲間たち」出演用の写真を撮るため、ぶんじろう君と撮影会をしました。

1179.jpg

ところで、ぶんちゃんの名前の由来なんですが、ゲームの「どうぶつの森」に登場する
狼のキャラクターの名前から取ったそうです。

o0340029110154321593.jpg

耳がたってるとこや、頬の毛なんか、ちょっと似てる。


1178.jpg

いやいや、もう主役は決まってるから…。


1177.jpg

どっちが勝っても主役ではないですが…まぁどうぞ。


1181.jpg

でかいのはジョヴィなんだけどねぇ~。体重差は2キロくらいかな。


1182.jpg

終始ぶんちゃんが優勢。…でもどちらにしても二人とも主役じゃないです。

 
1180.jpg

とっても楽しいお話になってますよ。ぜひ訪問してみてください!
そろそろジョヴィ・ぶんちゃんも登場しそうです。
  ↓コチラから
「ベアとゆかいな仲間たち」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ジャックだらけの一日 2
- 2012/05/23(Wed) -
続き

わん茶を出たジョヴィ一家は、一路お散歩会会場の「なぎさ公園」


到着したら、ぶんじろう君が出迎えてくれました

1137(1).jpg

ちょっと遅れちゃったので、到着したころには、すでにみなさん来られてました。
スイマセン…遅刻しちゃいました。


1140.jpg

小梅ちゃん


1139.jpg

小春ちゃん
お久しぶりです~!
やっぱりかわいいこの親子。
とはいえ、広島の番長とうたわれる小梅ちゃんと、その血を受け継ぐ小春ちゃん。
この日のターゲットはジョヴィのようで、お散歩会開始早々一喝されました。

1161(2).jpg

反撃もせず、ただ「キャン」と吠えただけ。う~ん、なんとも情けない!

1151(1).jpg

番長の貫禄! さすがだ。


この日は、ジョヴィと同じ「トップスターライト」出身のパピーが3頭

1152.jpg

ジョヴィと同じ父と母を持つ 「ココちゃん」 11月18日生まれ

1149(1).jpg

なんとも落ち着いたたたずまいのココちゃん。癒しです。
同じ両親だけど、こんなにお顔は大きくならないですよ~…たぶん。


1160.jpg

「ココちゃん」と同じお家の「メイちゃん」 11月23日生まれ
彼女のおじいちゃんがモーシャのお父さん…だったかな…。

1148(1).jpg

超美形の彼女は、大人のワンコの扱いも知り尽くしておりました。

1153(1).jpg

ジョヴィが恋に落ちた瞬間です。 


1144(1).jpg

「ライフ君」。ココちゃんと一緒に生まれました。11月18日生まれ
ジョヴィとジョン君を足して2で割ったような感じ。

1174.jpg

もう少しモジャモジャになったら、ジョヴィと見分けがつかないかもしれない。


1141(1).jpg

1147.jpg

ライフ君とココちゃん・メイちゃんは、引き渡し以来の再会ですね。
覚えてたんでしょうかね?とっても仲良く遊んでました。


1150.jpg

銀河ちゃんは、急きょ参加してくれた、ジョヴィのブリーダーさんが連れてきました。
大人しい子です。 ここ出身の子は基本おとなしいです。


1176.jpg

いつまでも、パピーっ気がぬけないピット君

1168(1).jpg

ジャックは、シャコタンとそうでない子がいますが、ジョヴィやピット君は
シャコタン種ですね。ピット君は、その頂点を行ってます

1142(1).jpgorder="0" width="400" height="397" />

コレコレぶんちゃん、ピット君は女の子じゃないぞ。

1143(1).jpg

ライフ君も男の子ですよ。


1175.jpg

わん茶からいっしょのモーシャちゃん。 (お洋服おそろ、おねがいしま~す! 夏っぽいのがいいなぁ。)

1167.jpg

全身茶色・立ち耳ブロークンのまるちゃん。

1165(1).jpg

まるちゃんも、トップスターライト出身です。
ちっちゃくて、いちばんパピーっぽかったな。


1138(1).jpg

ご存知!! マッスルボディのはるお君



集団から離れて、お父さんとずーっとトレーニングしてたなぁ。


1164(1).jpg

広島のゴッドファーザーこと、ハクさん
言わずと知れた、小梅ちゃんの元夫。すなわち小春ちゃんの父親です。

1170(1).jpg

あらゆるところでジゴロっぷりを発揮しているハクさん。
この日は何故かジョヴィに目をつけたらしい。



めったなことでは恐がったり、怒ったりしない天然犬ジョヴィでしすが、
この時ばかりは何故か怯えて、「ギャンギャン」って言ってましたね。

1158.jpg
1155(1).jpg
1156(1).jpg
1169(1).jpg
1173(1).jpg

この日は1日中ジャックに囲まれて幸せでした。
母様、このような機会をつくってくれてありがとうございます。
ぜひまたやりましょうね。
今度こそ、ドッグランを貸し切ってプチうジャック開催しましょう!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ジャックだらけの1日 Ⅰ
- 2012/05/19(Sat) -
この日はわん茶のジャックデー。

1130.jpg

いました!いました!見慣れたジャッキーたち!


1127.jpg
ジョン君(ジョヴィの兄弟)


1128.jpg
アッシュちゃん

1126.jpg
レオン君


みんな久しぶりですね。

それから、少し後に

1133.jpg

モーシャ(ジョヴィの叔母)もやってきました!!

1136.jpg

叔母ですがジョヴィより若いです。


1122.jpg

ジョヴィ、ジョン兄弟は実にゆるい。
ジャックのもみ合いは激しいものだが、

1135.jpg

この二人のもみ合いは、パピーがじゃれあってるのと同じくらい
安心して見れる。


1131.jpg

ジャックの日にジャックを連れていくと、おやつがもらえる。
この日のおやつは、にぼしだった。

1124(1).jpg

おやつを持っているものが一番偉い。

何ら芸をもたない犬でさえ、

1132.jpg

チンチンして、さらに回ったりする。普段のやる気の無さがココでばれる。

1129(1).jpg

いつもなら、夕方まで長居しちゃうんですが、この日はご飯を食べて、
少しだけ遊んでもらって、終了。

1125(1).jpg

モーシャ以外は、ここでお別れ。
楽しかったです~!またあそんでくださいね~。


そしてこの後「なぎさ公園」へ!!

さらに大勢のジャッキーが待ってるのだ。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スターの身だしなみ
- 2012/05/13(Sun) -
「ベアとゆかいな仲間たちシーズン2」出演決定!! 
コチラ→ベアとゆかいな仲間たち

四国のとある町で起こる、犬たちの感動ストーリー「ベアとゆかいな仲間たち」のシーズン2に
われらがジョヴィと、立ち耳モジャックのぶんじろう君が出演します。
町を離れた大ちゃんと、彼を助けるべく一人で後を追いかけたすばるくんの運命は!?
ジョヴィとぶんじろう君はどんな役で登場するのか?
こうご期待!! (配信は5/20くらいから。)




1115.jpg

うぅ!もうすでに、スター気分か!
ごり押しで出演させてもらうんだ。
あんまり天狗にならない方がいいぞ!

1121.jpg

さて、とうとうゲットしたぞ!
「ファーミネーター」(旧型しかも大型犬用)だ!!

1116.jpg

ネットで旧式のが2000円弱で売ってたので購入。
前から欲しかったんだけど、高いから手が出なかったんだ。

1117.jpg

君の抜け毛対策だ。少しは解消されるかと思ってね。
スターは身だしなみが大事だぞ。

1118.jpg

軽~くなでただけで、こんな感じ。

1119.jpg

5~6分くらいやったかな。こんだけ取れました。


1120.jpg

役者なら時代劇の依頼もあるかもしれないぞ。
これでも読んで勉強してください。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
名前どうしよう?
- 2012/05/09(Wed) -
最近雑貨屋で、こんなもの見つけた。

1101(1).jpg

スヌーピーのような柄の子の犬は、
見ようによってはジャックにも見える。

背負ってるのは、小さな植木鉢
ここに小さな種を植えます。   すると


1102(1).jpg

こんな感じで芽が出ました。

しかし、なんとまぁ貧弱。


1105(1).jpg

そんな彼に興味津津のジョヴィ。

1104(2).jpg

いや、まぁ…、君がいいんならいいけど…。

1103(1).jpg

名前でもつけましょうかね…。


≪告知≫
5月12日(土)小梅はは様主催「春のお散歩会」が開催されます。
広島のジャック好き集まれ~~!!
↓エントリーはコチラから
「ジャックな毎日」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
宮島遠足!
- 2012/05/07(Mon) -
さぼりまくってました。
久しぶりの更新です。

先月、ジャック友達と一緒に、宮島へ遠足に行って来ました。

1054.jpg

「水鳥公園お散歩会」以来の再会ですね。みんな相変わらずでした。

1055.jpg

はるお君とみるくちゃんママが、車でフェリーに乗り込んで宮島に渡り、
その2台に、ピット君、ピット君ママ、マーブル君、マーブル母さん
ジョヴィ一家が乗りこんで、いざ「包ヶ浦」へ。(僕とジョヴィははるお君号)

1056.jpg

はるお君とピット君は、仲良く箱乗り。
このふたり、本当に仲がいいんです。


1057.jpg

さて、包ヶ浦に着きました。

1072.jpg
1063.jpg
1073.jpg

更新しなくちゃって思いながら、さぼり続けて1カ月
このころちょうど桜が満開でした。


さて、今回の参加ジャックです。

1059.jpg

ジャンボジャックのマーブル君

1060.jpg

体はでかいが、おかあさんがいなくなると、

1100.jpg

不安になって吠えちゃう、超甘えん坊っちゃんです。


1069.jpg

シャコタンの極み ピット君

1065(1).jpg

やわらか~いお顔立ちとシャコタンが癒しですね。

ただ今回は、鹿に狩猟犬としての本能を目覚めさせられたのか、
始終鹿を狙ってました。


1058.jpg

筋肉系3頭身ジャック はるお君

体は大きい方ではないが、その鍛え上げられた筋肉は芸術品。

1068(1).jpg

目を離すと、すぐにウェイトトレーニングを始めます。(ホントなんです!!)
抱っこしたら、誰もがその筋肉の硬さにビックリしてしまいます。


1070.jpg

今回の紅一点 女王みるくちゃん



小柄な体とは正反対の、強気なお嬢様は、
西の番長、小梅ちゃんを押しのけて、今や中国地方の女王の地位に君臨。

1067.jpg

でも今回は、そんなガウガウする感じじゃなかったですね。
しおらしい、かわいらしい美人ジャックです。


1074.jpg
1076(1).jpg
1078(1).jpg
1079(1).jpg
1071(1).jpg


ちょっと場所を移して、砂浜へ。

1081(1).jpg

1082.jpg
1083(1).jpg
1084.jpg
1087.jpg
1088.jpg
1089(1).jpg


お腹がすいてきました。
マーブル母さんの親戚の茶屋へ向かいます。

1092(1).jpg

宮島の観光地を車で通ったのは初めてでした。

1093(1).jpg

お土産屋さんが、ドライブスルーできそうなくらい近いのが
こわかったですが、おもしろかった。

1094.jpg

マーブル君のバギーを、なぜかこの二人が乗り込み、ほどなく歩いて到着

1098.jpg

メニューにはないものも出してもらって、お腹一杯食べました。
巻きずしうまかったです。

1095(1).jpg

マーブル母さんに、マーブル君が入らなかった洋服をいただきました。
マーブル君には、ちょっときついかなというくらいの大きさが
ジョヴィにはちょうどいいみたいです。
全部で3着くらいもらいました。スイマセン…。


ジャックが集まるとテンションが上がりますね。
と~っても楽しかったです。

1091.jpg

また誘ってくださいね。 ミルママ、ピットママ、マーブル母さん、はるお母さん
更新が遅くなってスイマセン!!


今回の「宮島遠足」の模様は
コチラからもご覧になれます!

JRTまーぶるの生活
ひまわりの部屋
みるくのじかん










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
